SSブログ

いつもドキドキ  5話見つかった! [いつもドキドキ]

あんまり細かくあらすじを追ったりしないで、その場の雰囲気を楽しむドラマっすね。
スンヨンとジョンホのバカップル。ジョンホ仕事できるのか?って心配になるな。
今回はスンヨンの天敵の上司チョ・ギテが英語が苦手で追試験となる話。カンニングしようと、火災報知機を部下に鳴らさせる作戦。でも、ホントに火事!何も知らずに、みんなが避難したあとにカンニングし放題のチョ課長。気がついた時には大変なことに!
チャンホはマリの気を引こうと必死。ハギュンから「試験中はいつも機嫌悪い」と聞いて、じゃあ勉強を助けてやろう!ジョンヒとハギュンの分も!だって。で、カンニングペーパー作って、女装して試験会場に入り、マリとハギュンとジョンホの名前で試験を提出。いやあ、女装には笑わせてもらいました~。あんな少人数の授業なのにばれない訳ないし、3人分の試験用紙をどうやって手に入れたのかとか???だけど、面白かったからいっか。
でも、マリに「頼んでないし、大変なことになるじゃない」怒られちゃって、試験用紙を取り返しに。ジェイソンマスク被って侵入しようとしたところでハギュンにばったり。お前も同罪になるぞと言われて、二人でこそこそ夜の教員室へ。大騒ぎっす。楽しい。でも、そこには無くて、先生のレンタルハウス?ってことで、スンヨン達と同居しているチャン教授の家に。こっそりチャン教授の部屋にいくチャンホ。しかし、ハギュンが居間で待ってると、ウジンやらスンヨンやらが居間に居座って、チャンホが出てくるとヤバい。携帯メールで「そこで待て」指令を」。しかし、長時間になってチャンホはトイレの危機が!さらに、チャン教授が帰ってきてヤバ!結局、窓から逃げました。でも、タチションしてて、チャンホは警察に捕まっちゃったよ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活 18話噂のチル姫 4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。