SSブログ

あなたは星 27・28話 [あなたは星]

ファヨンの要求で、結婚問題は棚上げに。愛してくれる人と結婚した方が幸せだと、自分の辛さを踏まえた発言をする母。父はインギョンにも「実子じゃないから差別してるんじゃない。ただ、状況的にファヨンと先生を結婚させないと」と説明して、責任とってもらうつもりみたい。

ジョンウは入隊を宣言。そして、結婚したいのはファヨンではないと両親に告げた。でも、両親はファヨンを知らべて、愛人を囲ってる父親のことを問題視。インギョンが良い子でも、家庭の事情で反対されそう。

インギョンは大学合格して先生の傍に行こうと頑張ってる。ミンギとは穏やかな友情を保ってるけど、ミンギ両親が露骨に警戒してる。
受験で大学へ行ったインギョン。思い出の木のしたにジョンウが居てくれて再会。とにかく入隊して、ゆっくり両親を説得するというジョンウ。しかし、迎えにきたインギョン母が、「なんで先生と一緒なの?」と・・・。突っ込まれて、私も先生も互いが好きって告白したインギョン。

ファヨンはドンジャの紹介でバスガイドの面接。しかし、面接を3時間も待たされて怒っちゃった。ファヨン母は「噂もあるからソウルの演劇学校でも通わせる」とか、無茶なことを言い出した。

アボジが医療法違反で逮捕!

客に絡まれたドンジャを庇ったシムさん。看病して貰って仲良くなった。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英雄時代 65・66話飛天舞 4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。