SSブログ

BAD LOVE~愛に溺れて 11・12話 [BAD LOVE]

いまさら、クォン・サンウさんの結婚が決まったと知りました~。アイ・アム・サムの女性教師役をやってた人だそうです。おめでとうございます。
クォン・サンウさん、恋愛ものが多い人ってイメージなので、人気とかの面で大変なのかな~。っていうか、このドラマもアリエン!を楽しむ韓国ドラマ王道だし、飛び飛びで見てた天国の階段とかもすんごい話ですよね・・・。

11話
サイテーな女だなって、仕掛けたのはインジョンの方じゃね??スファンとインジョンが悪いんだからさあ。ジェランは確かにしつこいけどねえ~。「苦しめるのはもう辞めろ」って、だってジェランはまだ苦しいんだもん。「苦しむな」って言ってあげないと・・・。
インジョンも「ひざまずけば済むの?」とか、そういう問題じゃないし、スファンが庇うからジェランは傷つくジャン?つまり、ジェランを傷つけたくてやってるの?って見えちゃう行為なんだよね。そこに、ヨンギ登場。「楽になれるなんて甘い」と厳しいことを。

スファンが「愛さなくて悪かった」とジェランに膝をついた。ヨンギがジェランを庇ってる。結局、ジェランとは離婚。後輩のウンテクだけが、「再起しろ」と味方になってくれる。

ヨンギ、シーソーベンチ(シーソーになってるベンチ。廃校にあるやつ)に、もう一度インジョンを座らせようと思っている。

ヨンギの進めるリゾート開発。インジョンの勤める希望の家がネックになりそう。あと、市に協力の見返りを出すとキム議員にスファンが約束してたけど、それをブッチすると言って揉めてる。
希望の家にインジョンがいると知って訪ねるヨンギ。スファンに「謝るな」とかなりキツク言ってたハズなのに、ヨンギに謝るインジョン。「謝ることしか出かない」って言い訳しないで、近づかないようにしたら良いんじゃないの?
ヨンギ、ボロボロな姿を友人にだけは見せている。

希望の家。土地は善意で借りてるのね。その地主さんが土地を売っちゃって大変なことに。さらに、地主が保証金持ち逃げ(って、廃校もだったよね。碌な不動産関係者がいないな)。反対運動が新聞記事に。
さらに、スファンに「キム議員を怒らせるな。あれは会社が行った約束だ。会社はお前のものじゃないんだぞ。」と厳しく言われた。キム議員は「お前が立て直した会社じゃないか?返り咲いて、俺との約束を守れ」とスファンに言ってくるが、「今は浮かれさせとけば良いんです」と説明して逃げた。

復讐か?って問うインジュンに、「俺の会社に来たら許してやる」って、ええ??リゾート止めるって決めてあるのか?保証金を払うってこと??損害額は?そんな簡単か??
ヨンギ、強制撤去の指示。これは、やっぱインジョンが屈しちゃうのか?12話
「全て受け入れて、あなたの傍にいる。冬が明けるまで時間がいる。それまで一緒にいる。」と言って、「それが人にものを頼むやり方か??」って言われちゃった。
秘書室配属で、秘書だって。

スファンはチョン社長(ヨンギ父の愛人?ヨン魏の元彼女の母。)と面会。
さらに、運転手の友人とも和解。「愛され方も愛し方も知らない」ジュランとスファンだったけど、スファンはインジョンを愛してしまった。今だに思ってる。「嫌な関係になったが、まだ友情は残ってる。愛してるなら、彼女を掴め」とヨンギの傍にいることを教えてもらった。
さらに、母は「結婚して日本に行く。私が憎いでしょ?ゴメンね」なんて言い出す。でも、「彼女を求めたら軽蔑する?」ってスファンの質問に・・・。

ヨンギの状況は最悪。インジョンはスファンを呼び出して、「ヨンギを助けて。私に借りがあるでしょ?」とお願い。「あなたは理性的で躊躇ってばかり」とスファン批判しながら、「彼を見ると心が張り裂けそう。愛してる」と訴える。インジョンは、ホントに理性がなさすぎる。
ヨンギの側近も、スファンを呼び戻して苦境を超えるべきだと説得中。それで会ったら、スファンとインジョンがあってたので、カッとする。

シニヨンはなぜかスファンに接近してくる。ジェエンとのビデオを見せて、「ヨンギを落とせ」というスファン。具合が悪そうなインジョンを助けて出会うなんてべた!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛天舞 4話雲の階段 1話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。