SSブログ

9・10月視聴予定韓国ドラマ [あいさつ・その他]

ちょっと忙しくて、見れる本数が減ってるので、リタイアしたり、見なかったりしてますが、一応チェックしたものをリストにしておきます
  • 思いっきりハイキック帯ドラマのホームコメディ
  • ファンタスティック・カップル衛星劇場 6話までは見たことある
  • オーバー・ザ・レインボウBS日テレ
  • 太陽の女KBS
  • ライバル衛星劇場
  • 大祚榮(テジョヨン)KBS134話もあるから脱落するかも
  • パパ3人、ママ1人衛星劇場
  • ロビイストアジドラ
  • どなたですか?ユン・ゲサン主演。
  • 姉さん衛星劇場
  • ソドンヨ衛星劇場
  • レディ・ゴー テレ朝チャンネル
  • 噂の女MnetMnet
  • 10/4シングルパパは熱愛中Mnet
  • 10/9イ・サン衛星劇場
  • 10/18ダルジャの春衛星劇場
  • 10/1追記 10月になりました~。 ちょっとドラマ見る余裕がなくて、レコーダーに貯めたままバタバタしてます。この1・2週間ほどのドラマはほとんど録画も出来てない。あらすじレビューとしては問題ですが、録画できてない回をすっとばして、続きを見れたら見れた分だけレビューします。この間に起こったことは公式なんかで出来るだけ補完はします~。 あと、ロビイストがいつの間にか始まってて!楽しみだったからチョットショックです。アジドラはリピート放送も多いので、その時に回そうかな~。様子見て考えます。 パパ3人ママ1人とライバルとレディ・ゴーは断念します!序盤4、5話がみれてないんで、もう追いつけそうもない。きっとアンコールがあると期待することに!
    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。