SSブログ

19歳の純情 87-92話 [19歳の純情]

87話 ユヌがちゃんと話さないからなあ。会長が「君を叱るつもりはない。うちの息子が悪い。でも、君を嫁に迎えるつもりはない」とハッキリ。

ユヌはユンジを味方につけようとしている。愛が大事って駆け落ちした人だからか・・・。でもね。シニョンはどうするの?あんたが帰ってきたらシニョンの居場所がないじゃん。グッカを好きでも良いけど、ちょっと考えろよ。もうシニョンのことよりも、グッカを家族に認めさせるには?って勝手にモード変えちゃってるけど・・・。

ウギョンは頑張りすぎのユンジュンが可愛いみたいだね。しかし、眉毛男な見合い相手のジンスさんがかなり積極的。それにウギョンの後輩。ウギョン、演劇クラブなんかに居たの?意外だわ~。それも、モテテたって?優しいからか。

グッカの家に押しかけて料理したりのユヌ。「いい子ぶるな。心にもないこと言うな」と説得中。でも、勘当くらっちゃった。


88話 ユヌが家を勝手に出ちゃったから大騒ぎ。自分は姿くらませて良いかもしれないけど、会社にいるグッカは責められて堪らんよな。
あと、シニョンが悪女化するのはユヌが悪い。

ユヌはグッカの近所に家を借りた。グッカは「家に戻って」と説得するけど、「俺はお前を選んだ。自分に正直になって俺に勇気をくれ。一人で苦しませるな」とユヌが怒ってる。

ユンジュンはプンプンと怒ってるけど、ウギョンに「恋愛は自分の思うようにはできないでしょ。ユヌの気持ちも分かってやって・・・」と。自分は自分の気持ちを抑えたくせにね・・・。グッカにも「見ざる気かざるで」って応援。

ユンジュンは仕事がんばってるね。ウギョンが、夕飯を差し入れてあげたり、相変わらず優しいね。でも、ジンスに先を越された・・・。89話 グッカは「私が電話したせいで、室長が苦労してる」って、ユヌの苦労に気持ちが云った。だから、もうシニョンのことを気にしないで、ユヌのためにユヌを信じるって展開になっていくだろうね。

シニョンに「彼のためを思うなら、彼を帰して」といわれたグッカ。ユンジュンにもグダグダ言われたけど、いいなりにはなりません。

ウギョンはユヌの家を訪ねて、協力を申し出。ユヌは事業を始める予定。

グッカがユヌに呼ばれて家に行ってる時に、ユヌ母が訪ねてきちゃって大変なことに。でも、男の一人暮らしの家に行って「なんでもない。そんな気ない」は通らないよね。

オックムさんは、腹立って家出。


90話
ユヌ母に文句言われて飛び出したグッカ。戻ってきたユヌは、「こんな貧乏暮らし」と母に怒られながらも、「これが幸せなんだ」という。
グッカの部屋を訪ねて、心配するグッカに「独立するのが夢だった」というユヌ。「お前の方が辛いだろう。辛抱して。成功したら両親に紹介する。」と話して聞かせます。グッカの性格考えたら、こういう強引さが必要なのかもね。
アイロンがけができないってグッカを頼ったりして・・・。そこにシニョンが訪ねてきちゃって。「グッカさんひどい」と言ったら、「グッカを責めるなら出て行って」って、シニョンに対してひどすぎるっしょ。

ジンスに、「ユンジュンとの仲を取り持って」と頼まれたウギョン。でも、ジンスが急患で行けないデートの代理に行ったりして、ユンジュンとの仲は進展するか?

オックムさん。家出中にヘスクが家事をしてると聞いて、「なんだって??」です。

ユヌ母は、グッカがウギョン叔父と結婚する予定だったと聞いて、ウギョンの家を訪問します。

ユヌがいなくてショックを受けてる母を思いやって、ユンジは帰ってくることに。


91話
「グッカを何とかしてくれ」とウギョンのところに行ったユヌ母。ハラボジが「グッカは純粋な子」と抵抗してくれるのが嬉しいね。
ユンジュンとウギョンの代理デート中に、その連絡が入ったから、二人してウギョンの家に。ユンジュンが、「帰りましょう」と引きずるように帰って行った。

シニョンが訪ねてきたユヌの部屋。3人で話そうというユヌだけど、シニョンとの関係だろ?ユヌ馬鹿じゃないの?自分が「グッカは関係ない」とか言ってたくせに・・・。「両親に認めてもらってグッカと結婚する」というユヌ。「お前のために言ってる。親友のシニョンを失いたくない」って、ホント、自分の都合の良いことばっかり言ってるよユヌ。シニョンが「長く持たない」というのも前例があるからなんだし・・・。

ユヌは「シニョンとのことはお前のせいじゃない。結婚しなかったと思う。結婚してたとしても不幸になったと思う」とグッカに説明。「道理を守って。両親を大切にして。仕事もちゃんとして」と説教するグッカに、「女房みたい」なんて冗談言うユヌ。
朝から会いに来たりしてくれて、ユヌとグッカは愛情を温めてますね。

でも、ハラボジが心配してるってウギョンに家に来るように言われて、グッカは申し訳なくなっちゃう。ウギョンが「家族は君の味方だ」っていってくれて嬉しいよね。ウギョンのときは応援する人が誰もいなかったからね~。

ハラボジに「好きなのか?だったら好きにしなさい」と言ってもらって、「すみません。許してください」のグッカ。謝ることはないと思うよ~。

オックムさんの拗ねモードはまだ続いてます。


92話
途中で録画が切れちゃってたよ。
ハラボジが「いい人と出会ってよかったよ。スングも喜んでる。環境が違いすぎて心配だ。二人で試練を乗り越えなさい」と言ってくれた。グッカは応援してくれる人を得て、やっと素直になった感じだね。
ユヌが待ってるからっていそいそと帰るグッカが可愛い。ウギョンも「お兄さんに一番感謝したい」と言ってもらえて、兄としての立場が嬉しいみたい。

グッカは辞表を出すことにしたみたいです。ユンジョンに色々と言われたり、噂が気になったみたいですね。でも、、この状況で会社で勤め続けるシニョンの苦しさを考えたら、仕方ないことじゃないかなあって思うよ。

ユンジュン、見合い相手とあってもウギョンのことばっかり話してる。

コさんは相変わらず、料理ばっかりしてる。楽しそうだけど仕事はどうすんの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。