SSブログ

あなたは星141-144話 [あなたは星]

141・142話 ホンギ倒産。家財道具も何もかも取られてもぬけの殻の家。債権者に訴えられそうな状況に。で、ソウルの知人を頼って一家で夜逃げ。うーん、逮捕を逃れるためといっても、残される社員はほったらかしかい。

インギョンの実家も担保に入ってて、また元の旅館生活?でも、ホンギが買い戻した家だもんね。そこに、ミスター・シムことチュンボが帰ってきた。レコード会社の契約金を持って来て、ドンジャと結婚式を挙げたいって・・・、良かったねえ。
しかし、インギョン達の夜逃げを知ってますます心配に。精米所も家も差し押さえられちゃう。

ジョンウもインギョンの状況を知って心配でたまりません。で、学校の元同僚キム先生名義で助けようとするけど、夜逃げしてしまってる。
母が「まだ忘れられないの?」と心配するけど、「一生忘れられない。再婚するつもりはない」とジョンウ。

143・144話 録画失敗しました~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。