SSブログ

不良主夫8話 [不良主夫]

ミナと食事をしたソヌは、家庭的な雰囲気に惹かれてゆく。ミナはソヌのスマートな物腰にほのかなトキメキを感じ、ユジンと行動を共にすることが多くなったスハンも胸をはずませる。しかし、ミナは「独身ってことにしてる」ってスハンには言っておかないと。

ミナと些細なことで口論になったスハンは仲直りしようとまとわりつくが、新商品の企画を任されて忙しいミナは、つい男としてのプライドを傷つける言葉を発してしまう。でも、言ってしまってから反省~。立場を交換して、相手のことが分かってくる過程ですね。

後悔したミナはデパートに寄ってスハンのために靴を買うが、遅い帰宅を一方的にののしられて再び大ゲンカになってしまう・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風の国 25話赤鼻のセンセイ 5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。