SSブログ

甘い人生6話愛のない夫婦生活 [甘い人生]

北海道での出来事を問うドンウォンに、死にたかった自分を引き止めるような男に出会ったと話すヘジン。
寝たのかという問いにそうだと答えるヘジンにドンウォンはおあいこだと言いつつも動揺する。

家の外で会いケリをつけようと言うドンウォンに、ヘジンは本当は何もなかったと嘘をつく。結局、離婚はせず互いに好きなように生きようと話す2人。とにかく、この夫の「人間の小ささ」がイライラっとくるわ~。

そんな中、美術展に行ったヘジンは北海道で会った男ジュンスと遭遇、無視してしまう・・・。 執拗に、自分の存在を主張するジュンス。
二ヶ月後に自分で死ぬとダエには話してるけど、謎の多い男ですね。どうやら、死んだと言ってた姉が生きているのを無理に見せられたりしたことが、ソングへの恨みになってるみたいなんだけど・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。