SSブログ

甘い人生7話再び現れた男 [甘い人生]

ジュンスに再会して以来、彼の姿を探してしまうヘジン。

ドンウォンの浮気がエスカレートする中、ヘジンは肺炎で入院。ヘジンにもう少しそばにいてと引き止められたドンウォンは優しさを見せるように。

一方、ジュンスはダエを部屋に連れて行き、ソングが自分と一緒にいて遭難死したことを明かす。そして愛人生活はやめて好きな人に出会えと大きな鞄を渡す。「俺の青春が入っている。28年の人生が」といって、秋になってから開けるようにと言う。自由に生きろっていうのは、ヘジンの夫の浮気を止めたいのもあるのかな~。どうなんだろう。
二か月の人生と言ってたのは、春になって雪が解ければソングの死体が出てきて、自分は逮捕されると思っているからか・・・。

退院したヘジンは外出先でジュンスに遭遇、ずっと見守っていたと言われる。子どもたちを思う気持ちと、ジュンスに惹かれる気持ちが・・・。

探偵さんは、母親を殺した死刑囚が誤認逮捕でそれで退職。その妻に「頼まれたから」といってお金を渡し続けている。妻に浮気されて別れた過去から、色が絡む事件だと暴走しがちだったと反省してる。そんな彼は、ソング探しも請け負ってるし、もうすぐヘジンにたどり着きそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。