SSブログ

甘い人生8話ジュンスの本心 [甘い人生]

ジュンスに渡された鞄の中身が大金だと知ったダエは、彼の部屋を訪ね理由を問い詰める。自分を好きならなぜ捕まえてくれないのかと言うダエを抱けないジュンス。ダエへの気持ちは恋愛感情ではないと告げられ、ダエは彼に好きな人がいると察する。
ジュンスが好きなのはヘジンなのかな~。彼女の涙を見て惹かれたと言ってたけど、どうなんだろう。どうも、一緒に死んでくれる人を求めているような感じもあって、残りの2ヶ月を一緒に生きるために、小樽で彼女を生かしたような気もしますね・・・。

ジュンスは再びヘジンに付きまとい、会って謝りたかったと話す。さらにダエの不倫相手ドンウォンの妻と知っていたことを明かすが、ヘジンは復讐に利用されたと思い惨めな気持ちになる。
しかし、ダエに付きまとい、花火を見せたり、ジムに一緒に着たりするジュンスを見捨てられない・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。