SSブログ

甘い人生10・11話 [甘い人生]

10話・録画ミスしてました~。ってことで、あらすじをどうぞ。 10話悲しき出生
ダエがドンウォンと関係を続けていることを知ったジュンスは、彼女にまともに生きろと怒る。歯向かうダエを車に乗せ、海辺の店に連れて行く。その店の女性はジュンスが6歳のときに引き離された姉で、実は母親だった。自分はレイプで生まれた子だと明かすジュンスに心が動くダエ。そして関係を清算するため、ドンウォンに離婚してと難題を吹っかける。一方、ヘジンはジュンスの幻影がちらつき、思いを消したくても消せずにいた・・・。

11話離れてしまった心
ヘジンに呼び出され家の外で会ったドンウォンは離婚の話を出すもあっさりと承諾され、逆に動じてしまう。浮気が原因かと問うドンウォンに、引きとめる資格がない自分の問題だと話すヘジン。ドンウォンは時間を置いて考えてみようと言うが、ヘジンは自分も浮気し、それを悪いと思っていないと告白する。それを聞いたドンウォンは飲み荒れ、珍しく動揺した姿を見せる。
もう。本当にドンウォンって情けないよね~。でも、ここまで情けなさが徹底してると、ちょっと可哀そうになってきちゃった。ヘジンがもっとお気楽な性格だったら、意外にマッチしたような気がしなくもないし・・・。

一方、ソング失踪の真実を捜査するパクを用心するジュンス。パスポート燃やしたりしてたけど、かなり危ういですね~。ソングが生きてるからこそ、豪華な生活のおこぼれにあずかれるんだから、殺したりしないと主張してたけど・・・。あと、「勘で捜査して誤認逮捕した」という過去でパクを攻撃してましたね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。