SSブログ

甘い人生12話別れる決意 [甘い人生]

ヘジンの家の前で待っていたジュンスは発つ前に会いたかったと告げ、二度と現れないと言い去っていく。
離婚を決めたヘジンはドンウォンに自分が出て行くと告げ、荷物を整理するまで待ってくれと話す。そして生計のため、旅行ガイドの仕事をすることに。
慣れるまでの間は、どうしても子どもたちの送り迎えなどをドンウォンに頼む必要が出てきて、それがドンウォンを苛立たせる。慰謝料を払うことで、「妻に逃げられたんじゃない」と思いたいドンウォン。子どもたちの世話に時間を取られることで苛立っていたのもあって、思わずヘジンに手をあげそうになる・・・。
ドンウォンも悪いけど、勝手に決めて何でも自分のやり方でやろうとするヘジンもな~。どっちもどっちというか、子どもたちのことではずっと付き合っていかなきゃならないんだから、もうちょっと話し合いをすればよいのにね。

また、ダエはドンウォンの離婚の話が進んでいることを知り、悩み始める。

一方、東京に出国しようとしていたジュンスはパクから小樽でソングの遺体が見つかったことを知らされ・・・。 しかし、ヘジンとあったときに「ソング」として入出国やホテルの記録を残してるジュンス。つまり、ソングの死亡時期をずらすのが目的だったのか・・・。でも、ジュンスを疑っているパクさんが、ジュンスの写真を見せたら、かなりの確率で工作がばれるよね・・。さあ、どうする・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。