SSブログ

甘い人生 14・15話 [甘い人生]

14話心の中に入りたくて
あらすじ以上のことがおこらないドラマなんですよね~。雰囲気ドラマ。
ジュンスが何を考えているのか分からないんだよな~。ホンキで好きなのか、単に一緒に死んでくれる人が欲しいのか、姉をヘジンに見ているのか。。。
(あらすじ)
暴行を受け大怪我をしたジュンスはヘジンのもとへ。驚くヘジンにジュンスはキスをし、手を取って連れ出す。家の前で抱き合う2人を見たドンウォンは激しい嫉妬心に駆られていた。
初めてジュンスの部屋に入ったヘジンは彼について何も知らないことに気づき、どんな人か教えてと乞う。そしてソングの機嫌を取って生きてきた苦悩を吐露し、自分がソングを殺したのかもと泣くジュンスをヘジンは抱き寄せる。翌日、ヘジンは家を出る・・・。


15話命がけの愛
ダエが荒れ始めます。ドンウォンもジュンスもヘジンを選んだとなると、若くて美人な彼女がイライラするのも分からなくはないよね。とても欲張りな子だしね。
でも、ジュンスとダエの関係もよく分からないんだよな~。
(あらすじ)
ダエはヘジンに会いに行き、北海道でジュンスと一緒だったのかと問い詰める。それを認め、彼と愛し合ったあの瞬間に戻りたいと言うヘジンにダエは怒りつつも動揺、何も言えず帰ってくる。ヘジンは荷物を取りに家に戻るが、別れるなら子供には会わせないと脅すドンウォンをはねつけ出て行く。一方、ダエはジュンスに会い、ヘジンと話したと告げる。純粋に彼女を好きになったのかと問われたジュンスは頷き、友達でいようと告げる・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。