SSブログ

甘い人生 16・17話 [甘い人生]

16話交錯する4人
アパートの入り口から部屋までたくさんのバラでデコレーションし、ヘジンを待っていたジュンス。こんなこっぱずかしいこと、良くやるよね~。
驚くヘジンにキスをし、抱こうとするが、自分に自信を持てるまで待ってとヘジンは拒む。

だが、ドンウォンから電話で子供には会わせないと告げられたヘジンは悲嘆に暮れ、ジュンスに抱き締めてと乞う。そして2人はようやく互いの想いを確認し合う。うーん・・・。子供の方が大事なんだろうに、そんなことしたら子ども取り上げられると思うんだけどな~。やっすい話だよね~。

そういえば、ヘジンの家に居候してた友人。ヘジンが家を出たのに残ってるって非常識だよね。何かと世話を焼いて後釜を狙ってる気がするんだよな~。気をつけないと・・・。

一方、ダエからヘジンの浮気相手がダエの好きな男だと聞かされたドンウォンは、激しく動揺。


17話愛とプライド ジュンスと一緒に部屋に戻ったヘジンはそこでドンウォンと鉢合わせする。ドンウォンは部屋に上がりこむも、浮気されてプライドが傷つき怒っているだけで私を必要としているのではないとヘジンに言われ、憤慨して出て行く。本当のことだけど、ヘジンがドンウォンを愛してたようにも見えないから、どっちもどっちって気もするな~。冷え切った関係になる前は、ヘジンはホンキでドンウォン愛してたんだろうか?

翌朝、仕事に向かおうとしたヘジンは家の前に一晩中いたジュンスを見つけ驚く。そんなジュンスにヘジンは自立して子供を取り戻したいと話す。

あの浮気をネットに描いたのはやっぱりダエでしたね。すっかりやる気がなくなってたドンウォンだけど、そんなダエを軽蔑した目で見ながらも、「全部取り戻して、お前の所に帰る」という。コレって、ヘジンとも復縁してってことでしょ??つまり、ドンウォンは「若い愛人を持っている俺」というのに価値を見出しているだけなんで、ダエとかどうでもよいんだろうな~。それを感じ取ったダエはヘジンを待ち伏せし、ジュンスは渡さないと宣言。「あなただけが両方をとるなんてズルイ」とか言ってるけどね~。若いんだし、美人なんだし、もっと良い男がいると思うんだけど・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。