SSブログ

甘い人生18話生きることの幸せ [甘い人生]

ヘジンの家の前にいたドンウォンは彼女の部屋から出てきたジュンスと遭遇する。ジュンスに場所を変えて話そうと言われバーに行ったドンウォンは何としてもヘジンを放さないと告げるが、ジュンスはヘジンを誰よりも愛していると言い返し、命をかけて守る意志を示す。そしてヘジンのもとに戻ると、愛していると告げ激しくキスをする。さらに不安を抱いているヘジンにジュンスは一緒にいると生きることが幸せだと話す・・・。
でもな~。二人ともまったく幸せそうじゃないけど・・・。

あの友人!絶対に後釜狙ってるよね~。悪い人オーラが出まくってたよ~。酷過ぎる!!

ダエは暴れまくりですね。探偵さんにヘジンとジュンスのことを話したせいで、ジュンスに崖から落とされそうになってました。

あと、ソング死亡後に「死にたい」とかいうハガキを出してた偽装工作。これがばれそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。