SSブログ

甘い人生19話永遠の愛を信じて [甘い人生]

ヘジンを苦しめるダエに憤慨したジュンスだが、崖から落ちそうになったダエを必死で引き上げる。そんなジュンスにキスをしようとするダエだが、拒まれてしまう。そしてジュンスはヘジンのおかげで生きたいと思ったと話す。
ジュンスは「愛されたことがなくて、世の中を憎んでいる。だから、俺はやり直せない。お前はやり直せるだろう。愛することは奪うことじゃなくて、待つことだ」と言って、ダエを次の恋愛に向かわせようとするけど・・・。

でも、ヘジンを巻き込んでるのは、ダエではなくてジュンスなんですよね。彼が近付けば、当然のようにヘジンには疑いの目が向くわけで・・・。始めの小樽での接触は、そうやってドンウォンの家族を壊すのが目的だったんだろうから、分からなくはないんだけど・・・。巻き込みたくないなら、あのまま別れるのが一番だったんじゃ・・・。
ヘジンのもとにはパクが訪ねてくる。北海道で一緒だったことを訊かれ、ジュンスの殺人の疑いが晴れていないことを知るヘジン。家に戻るとジュンスが待っていた。彼の愛を確認しようとするヘジンだが・・・。
嘘をついてばかりのジュンスに、ヘジンの気持は揺れてしまいます。夫にずっと嘘をつかれてて傷ついているんだもんね。

ソングを装って出したハガキの筆跡鑑定でジュンスが書いたと判明。会長はジュンスを疑って、また暴力で責め立ててきます。女に手を出されたくなかったら・・・と言われて、ダエが危ないと気がついたジュンスは、海外へ逃げるように言います。あの事故の時、同乗してたんだもんね・・・。でも、ダエは「ジュンスの方が危ない。一人では逃げない」と訴える。
この辺も、「本当に愛してる」という設定なのに演技が未熟なのか、「愛しているかどうかあいまいにみせる」設定になっているのか、ちょっと分からないんですよね~。後者でも成り立つような気はするし・・・。ジュンスに関しても、愛している・憎んでいると口で言うけど伝わってこない。それが、彼ら若い世代の特徴として意味づけられている気がしなくもないんで、それはそれとして味わってますが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

総合病院 6話ライアーゲームS2 3話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。