SSブログ

リ・ジェネシス 4話 [海外ドラマ]

アンジェリカ・スタロフという依存症のウィルス治療を試そうとしている学者が登場。過去にデビッドの講義も受けてたという女性で、キャロライン似の美人。で、さっそく食っちゃうデビッド。彼女のファンだっていうボブがちと可哀想。なんか、前もジルにぽーっとなってる間にデビッドにくわれちゃってたなあ。
シナトラの方は、幼児なら免疫機能が弱いために重症にはならないはしかみたいなものでは?ってことから、フィリピンでは一般的なヘルペスウィルスということまで特定できた。フィリピンでは幼児の時に感染、発症して大人になっても免疫ができている。でも、北米の大人は免疫持ってない・・・。80年代にも流行したけど自然に収束した。
治療法、感染経路の両方から抑え込もうとしているけど、なかなか上手く行きません。
ウェスが妙に有能になっちゃって、デビッドがっくり・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。