SSブログ

アジュンマが行く147・148話 [アジュンマが行く!]

ヒョジュは屋上で飛び降りようとしている。「あなたさえ居なければ」というヒョジュを止めたオニムは「チャンを残して死ねるものなら死んでみろ。彼を裏切ってまで、何を得ようとするのか!」と叱りつけるオニムです。身の上話をして「あんたの方が不幸だと言えるか?料理王をとってチャンに胸を張れ!」というオニムだけど、天涯孤独のヒョジュに比べればかなりマシじゃね?一番悪いのは、そんな彼女の話を聞こうともしないであっさり逃げたウチャンって気がするけど。

で、料理で対決することに・・・。これは勝っても「精神状態の問題」であって、料理の実力じゃないからドラマ的に面白くないなあ。
どちらも想い出の絡む料理で、提案したあとに「相手の用意した食材で自分の料理を作れ」という企画。(とんでも企画だなあ・・・。)
結果はオニム勝利!(って、料理食べてないけど・・・)ウチャンも祝ってくれて、落ち込む彼をハグして慰めたオニム。料理王に負けて自棄になっているヒョジュに、ウチャンは「君を許す時間をくれ」と、声をかけた。そのころ、ジュンスクとウチャンは直接対決中。ウチャンとジュンスクが迷った時、ウチャンが怪我しているからと上司の息子・ウチャンを連れて先に下山した父の背中を見たジュンスク。父のようにならないと誓って生きてきたジュンスクにとって、ウチャンは兄弟でも友達でもない。いかに、ウチャンが無神経に周りを傷つけてきたか・・・。ま、ホントにウチャンは無神経な男だったから、言われても仕方ないとしか思えないっす。

ジェグァンが会長にぶちまけちゃったよ~。DNA検査結果を取り寄せた会長。直接、問いただすとヒョジュに呼び出しをかけた。

ヒョジュはしらばっくれようとしたけど無理だった。「反対した会長のせいです」と逆切れ。ま、会長が悪いってのはあるよなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。