SSブログ

オールドミス・ダイアリー 221・222話 [オールドミス・ダイアリー]

221話最後のロマンス ユナと出会ったミジャの知人・ソPDに個人的な用で会いたいと言われて、「もしかして告白されんのか?」と動揺のミジャ。ヒョヌには内緒でちょとトキメイたりしちゃった。でも、結局はユナを紹介してって話だった・・・。
ジヨンの英語勉強に協力すると、英語で日常生活しようと決めた。でも、ドンジクさんもジョンミンさんも口ほどしゃべれないんで逃げ回る結果に。
222話結婚は疲れる
結婚準備で忙しすぎのミジャ。さらに、エステまで一緒に行かなきゃで、スケジュールは分刻み。
何にも手伝ってくれない!と爆発したところで、「言えば手伝うのに」なヒョヌ。徹夜して、選ぶものを調べつくしてレポート作ってくれた。でも、ミジャは整理されたレポートじゃ選べない!な人。

ユナが順調にソPDとデートしてるのを知って、ジョンミンさんは焦ってます「結局、俺の所にくる遠廻りなんだ」とか言って見てるけど、強がりですなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。