SSブログ

アジュンマが行く 149・150話 [アジュンマが行く!]

スヨンが「私たちを侮辱するな」とヒョジュを殴った。自分の子じゃないと愛せないのか?血筋が大事か?と逆切れのヒョジュ。先に「家の問題」でヒョジュを傷つけまくったわけだし、ジュンスクだって「俺を利用したくせに」と思うにたる状況があるし・・・。

試練だと思って耐えてきたのにというヒョジュ。家の外でぶっ倒れてしまった。ジュンスクがチャンを連れて「ヒョジュに関わるな」と言い残して去った。
まだ諦められないヒョジュに「俺とやり直そう」とジュンスクは言うけど、ヒョジュは諦められない。
ジュンスクを愛せない彼女に、「彼の全てを奪ってやる」と言ったジュンスク。しかし、地方に飛ばされるという結果に。

落ち込むウチャンをサポートするオニム。会長も特に口だししてきません。

ジェグァンはオニムに「やり直さないか?」と言ったけど、「あんたが捨てたくせに。あの傷は治らない。彼を諦められない」とオニムはウチャンの元に駆けつける。寂しい彼を抱きしめてあげるオニムです。
入院を前にしたジェグァンを相変わらず責めたてるオニム母を、弟が止めて事実を言っちゃったよ~。母にはバレないようにってジェグァンは必死です。出張ということにして入院をします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。