SSブログ

コーヒープリンス1号店 14話愛と夢の狭間で [コーヒープリンス1号店]

ハンギョルはちゃんと目標達成してハルモニに報告。アメリカに行くべきか悩むハンギョル。
ハンソンの家でユジュ招待で食事。「ハンソンの善良そうな目が腹たつ!」っていうユジュかわいいなあ。このユジュは妊娠。ハンソン、オットケー!嬉しそうだ。

ハンギョルはウンチャンを実家に連れてった。男だと信じ込んでたハルモニ&オモニはオットケー。どうみても付き合ってる仲の良い2人。「恋人」って紹介したら、ハルモニはポカーン&激怒。
口喧嘩になっちゃったけど、おんぶしてもらってそれで仲直り~。

ハンギョルは「一人で作業するより、みんなで店をやる方が面白い」と、父に会社を手伝おうと申し出た。
しかし、ハルモニはウンチャンに「付き合うな」と言いにきた。ハンギョルは「ウンチャンだけでなく、家族も心配だから」と説明するけど、喧嘩になっちゃった。
ハンギョルが行かないって聞いてウンチャンはハッピー!ほんと、仲良しだねえ。

子持ちの人妻をおっかけてやってきたスンギ。見てるだけで良いって純情さんだなあ。
ミニョクはハリムにそそのかされて女性に会っちゃった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/19・20いつもドキドキ 19話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。