SSブログ

いつもドキドキ 19話 [いつもドキドキ]

スンヨンが同期の女性をムジンに紹介。ハギョンは気が気じゃない。また、スンヨンが悪気はないんだろうけど、ハギョンをお子様あつかいするんで、ハギョンは拗ねちゃった。
ムジンもハギョンの純粋な所が気に入ってるのに、はっきり言わないからますます拗ねる・・・。
で、変身してやる!とパーマ掛けたり化粧をこくしたりの背伸び。
レンタルハウスで飲んでる時に、ハギョンには牛乳を差し出したもんだから、拗ねて飛び出しちゃった。「私だって飲めるもん!」なハギョンにムジンが付き合ってくれました。
チャンホはハギョンに相手にされず、妹にべったりされて困ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。