SSブログ

オールドミス・ダイアリー 223・224話 [オールドミス・ダイアリー]

終わりが近づいてる!って感じですね。
223話青春を返して! ジョンミンさん。まだユナにくっついてる。見てると、ジヨンもミジャもドンジクも、困るとユナに相談する。そして、いつもチャンと答えるユナ。じゃあ、俺も相談すれば!と仕事の心配を設定して相談してみるジョンミンさん。でも、ホントの悩みはユナのことだから言えない!
ユナの悩みを聞いてあげようとしたら、ソPDと付き合いたいけど今は仕事優先だからタイミングが悪いな~って奴・・・。
ミジャは結婚準備に疲れたのもあって、マリッジブルー気味。先の心配を色々としちゃってます。でも、ヒョヌが笑ってくれたら、それだけで元気になれる。良い選択だと思えたら良いなあ。

224話サンドバッグ ミジャは結婚式の余興をやってくれるキム・ジョンググがカッコ良いので、楽しみでのぼせあがってます。でも、ヒョヌはそれが気にくわない!イケメン歌手はダメだ!ってことで、急きょ他の人を探してヤンの。
ドンジクさんは「演技が下手」って言われて悔しがってる。でも口に出せないのでサンドバッグを殴ってストレス発散!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶対彼氏 6話ニューハート 18話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。