SSブログ

コーヒープリンス1号店 15・16話 [コーヒープリンス1号店]

15話突然のプロポーズ
ホン社長。ウンチャンを金で解決しようとするのはダメってのは分かるけど、ウンチャンが店を良くしたって言うのはなあ・・・。かなり迷惑ばかりかけてたと思う。前向きではあったけど。

ユジュはハンソンとの結婚を母に相談。ハンソンはお菓子のわっかでプロポーズ。か、かわいいじゃん!イケメンじゃないけど優しい顔だから、こういうの似合うよねえ。
で、ユジュは自分で指輪買って、自分から「結婚して」とプロポーズ。嬉しそうなハンソン。「足りないことばかりだけど、その代りに好きって気持ちだけじゃダメな時は努力する。」良かったねえ。

ウンチャンはバリスタ試験を目指して頑張ってます。ハルモニにも認められたいし、お金も返して、自立したい。ハンギョルお母さんにも、「ハンギョルは家族を大事にしてるから」と安心させた。
しかし、ハンギョルはウンチャンと常に一緒にいたくて、結婚したいと思いだした。
ユジュのドレス選びを見に行くウンチャン&ハンギョル。思わず、結婚しようか?と言っちゃったハンギョル。
で、ハンソンの結婚式で改めてプロポーズ。でも、自立できるまではなんて言いだすウンチャン。お父さんが亡くなった経験から、誰かに頼るんじゃ駄目だと思ってる。

16話バリスタになるために
ユジュ&ハンソン結婚。でもハルモニ倒れちゃったよお。

ウンチャンはお父さんの約束だから、頼らないで自分でウンセと母の面倒をみたいという。頼るんじゃなくて助け合うんでしょ?なハンギョルと、そんな簡単に切り替えられないウンチャン。
ウンチャン妹のウンセが「結婚しないなら別れるだって?家の事情を考えもしないハンギョルが腹立つ」って怒ってる。「高校卒業してから私は働くから、一年待って」と言いにきた。
でも、これはハルモニの気に入ったみたいですね。ホン社長がウンチャンを褒めまくるし、その根性が気に入ったみたい。
ウンチャンは「自分勝手なのかなあ?」と悩み中。ハルモニが「2年、ウンチャンに留学させて研修させる。2年後まで結婚まて。母親の自立も必要だろ」と仲介に入ってきた。
ハンギョルは「お前のためだ。諦めてほしくない」というけど、ウンチャンは離れたくないから行かないだって・・・。「責任はとれないけど、傍に居てやれる」って、もう一度ハンギョルはプロポーズです。婚約して留学するってことになるのかな?しかし、ホントにラブラブだねえ。

しかし、無邪気なウンチャンを襲いそうで、自分を抑えるのに苦労してるハンギョル。ウンチャンが「会いたいよ~」なんて夜中にやってくるから大変だ。

ラブラブ新婚生活が始まったけど、相変わらず仕事が忙しいユジュ。

恥知らずな人妻だなんて言われたくない。あなたがいるなら逃げていくという彼女の傍に、なんとかしていようとしてます。
とにかく、ご飯だけ食べさせてもらえるようになってたけど、また彼女が逃げ出しちゃった・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。