SSブログ

噂のチル姫 31話 [噂のチル姫]

「友達でいられなくなるのが嫌だった。君の優しさが傷つけた。友達でいてくれて、楽しかった。もう過去のこと」というソルチルです。イルハンも恋人だったらどうなんだろう?と考えたことはあるけど、「アリエネ」だったんだな。明るく振舞うソルチルをハグしたイルハンだけど、それでも何も感じないでしょ?って理解するソルチル。

で、二人で帰ることに。途中オ兵長から「ハナムが事故で怪我した」と連絡が。あわてて帰るソルチル。オ兵長がからかうもんだから、心配MAXに。手足の骨折だけだった!良かったねえ~。
ハナム君入院です。工事現場で作業してたってことで、すっかりお金に苦労していると思いこみ、生活費は支援するなんて言うソルチル。ハナムは「怪我したおかげで君に会えたよ。」とか、「心配してくれるの?」とか、「頭をけがして君を忘れられたら」なんて軽口叩いてます。
ハナム君。実家には何も言ってないのね~。プサン弁はホントかわいい。甘えてるしね。
ソルチルは翌日からお見舞いに。ちゃんとハナムの好物知ってて持って行ってあげるんだ。食べにくそうだからって食べさせてもらって「世界一!」とハナム君カンドーです。
ソルチルは「どうして、あんな真似をした?」と質問。「僕がダメなら好きな人と幸せになってほしい。気づいてないだけだと思った。愛する人の幸せを願うのが愛だと思う。辛いけど、君が幸せになるなら我慢できる」って感動的な言葉を。気楽にさせようと「あーん」ってやるのが、またカワイイ。ソルチルは感激して逃げ出しちゃったけどね。

イルハンは戻ったは良いけど悩みは続く。ミチルの電話にもでません。ソルチルが「そのうちかかってくる」と慰めてます。
で、ミチルに「連絡しなくてゴメン」と会うだけ会った。しかし、結論は出てない・・・。「俺を信じて」じゃ納得いかないミチルが、ガンガン責めたててます。
イルハンはハナムを訪問。ハナムは「告白したけど、僕の入る余地がない。あなたは知るべきだと思ったので」という。ハナムの希望は?と問いかけたら、「ナ大尉に幸せになってもらいたい」という回答。正直に「嫉妬する気持ちはあります」というハナムのまっすぐさ。この愛の大きさに負けた!って感じだよね。ハナムの願いもあるし、ソルチルを傷つけつづける選択は出来ない。 で、ミチルと最後のデート。買いたかったというハンドバッグを買ってあげて、高価なディナー。そこで、「俺達、ここまでにしよう。終わりだ」

ソルチルは、海軍さんとデートを続けてます。相変わらずだけど、悪い人じゃない。

チキン屋。ワン社長は二人の子供の世話で疲れ果ててますね。トクチルは子供のいない寂しさでキッチンドランカー状態に。元夫に電話して怒られたりしてます。
トクチルは、店に訪ねてきたワン社長の娘たちに優しくするんだけど、ワン社長は「しつけは厳しくしないと」と厳しく当たる。

テンチルはテジャが持って来てくれた腸詰めを姑に分けなかった!と怒られちゃってます。テジャの呼び方にも文句をつけられる。悩みに悩んで子供=テンジャとして、テンジャアッパーと呼ぶことに。
テジャは既婚者なのを隠してコンパしたり、デートしたりしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。