SSブログ

お人好しのペク・イルホン 25・26話 [お人好しのペク・イルホン]

スンピョ失礼だな~。アジュンマまるだしのイルホンと商品のセンスが一致しない。本当に本人が作ってるの?ときた。しかし顧客が望んでいるってことで、スパイを開くって確認したりして、さらにトラブルに。でもチャンと交渉せねばと自宅を訪ねて、ちょうど水まこうとしたイルホンに水掛けられた!

オクフンはサランだけ贔屓するだけじゃなく、他の子をけなすのが腹立つ!ヨンチャンの命日にサランを連れ出そうとしてはぐれちゃう。流石にイルホンはサランを傷つける!と出て行ってもらう話をしましたが、

ジュンマン。弁護士がハルモニに「共倒れはダメ」と言われて偽装離婚話が進んでます。リストラも出来ないんじゃ、今回助けても先は見えてるっていう妻の判断も、正しいようなきがするな?1人もリストラしないって拘って、社員全員が困ってるしさ。ジュンマンに引退して貰って管財人に立て直して貰って、後から買い戻すことを弁護士は進めてる。
アヨンが父を励ましてます。ソンピョの会社で「木目を生かした家具」を探してるし、そこが助けになるか?

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。