SSブログ

カムバック!スネさん3-7話 [カムバック!スネさん]

3話 チョヨンが割と性格が大人しいんですね。スネは猫被りの猫を脱いでたくましく、社内モデルになるほどのチェヨンの容姿を楽しんじゃってる。
二人で飛び降りて瀕死の目にあっては?ということでトライしようとするけど、チェヨンが怖くて無理!
医者に相談して美人の外見チェヨン(中身スネ)ばかりチヤホヤされてがっかりしたり、お坊さんに相談して豆ぶつけられまくったりしても効果なし。
スネの体は下戸なのに飲んじゃったチェヨンをおぶって帰ってあげる。酔ったチェヨンから、なんでイルソクを好きになったか?なんて話を気アkされちゃった。
スネ(外見チェヨン)は、「今日フライトですよ!」って言われて慌てて出勤。しかし、何にも出来ないし、話し方が下品になったなんて言われちゃう。
チェヨンの方は、占い師に相談に行って「浮気なんてするから天罰よ」なんて言われて、でも、お祓いをしてみようと言われました。
夫に追いかけられて、たまたま来た車にのったスネ(外チェヨン)。あの、ゴルフ場の経営者ヒョヌ。チェヨンの昔の知人なんだけど・・・。


4話
前半、録画ミスっちゃった。
スネ。ヒョヌには、知人とも知らずに初対面の人間として「昨日の御礼」を差し出した。

スネは「若返ったのはご褒美よ!夫なんてくれてやる!」と、元に戻る作業をやめると言い出した。しかし、チャンには会いたい。友人ジュンスクの家に呼んで、ジュンスクの友人としてチャンと過ごそうとします。
でも、事故に遭いそうになったチャンをとっさに庇ったのに、チャンはチェヨン(外見はスネ)の方に駆け寄っちゃう・・・。やっぱり、元に戻らなきゃ!チェヨンに代償を払わせつつ、元に戻ろうと決心を変えました。
チェヨンは、二人だけの想い出話をイルソクにして、やっと「入れ替わり」を信じてもらった。で、「知らないフリして、スネを愛してると彼女に伝えて。そうしたら、元に戻りたいと思ってくれるはず!」とお願い。
イルソクは、スネとの思い出の場所で「チェヨン、事故があって妻を愛してると気がついた」とやったけど、あっという間にチェヨンに頼まれたとばれた!

5話
スネと喧嘩になり、彼女が警察に訴えて留置場に言ったイルソク。スネは夫に愛想尽かして、本性出しまくり。イルソクはボー然です。
スネはチョヨンの外見で仕事して、ミスしまくり。まだ後遺症がってことで休みに。
チャンが学校で喧嘩して怪我!チャンの大事さを思い出せば、お祓いを受けて元に戻ることを承諾してくれる?という作戦を練るチョヨン。
チャンはパパが浮気したのを知っていて、スネ(外見はチェヨン)が駆けつけたとき、「お前なんかくるな!」と拒否。これで、お祓いを決意したスネ。


6話
お祓いは効果なし。イルソクはどっちに対しても無神経な言葉を吐くし、どっちも怒って帰っちゃった。スネとチェヨンは反目しながらも、「イルソクのダメ男に苦しめられ、元に戻るという目的を同じくするもの」って感じで連帯感がでてきました。
スネは出勤。「主婦やってれば大概の事は出来る」っていうのは甘い!っすよね。でも、イヤらしいお客を撃退→逆恨みで居眠り姿をネットに流されるとなっても、前に助けた子供の客のフォローがあったりして、なんとか首はつながってます。
主夫しつつ勉強中の伯父さんの代わりに家事したり、だらし無い弟をしかったり。2人を抱えた大黒柱チェヨンの負担を感じるスネ。
チェヨンの方は、主婦として家事を始めてスネの能力、そしてチャンが不倫相手を憎んでることなんかを目の当たりにする結果に。姑の誕生日会の準備に頭を悩ましてます。
次は催眠術を試す二人。(こんな感じで、元に戻るために努力は結構長く続くのかな?)前世で、イルソクとチェヨンは夫婦で、イルソクはスネの親の仇!って夢を見ちゃう。
ヒョヌに呼び出されたスネ(外見はチェヨン)彼は、元彼で家の違いで別れた相手なのね。その時返したネックレスをもう一度プレゼントしたヒョヌ。そうとも知らずに談笑するスネだけど、チェヨンが相談があるってそこにやってきた!


7話
えーと、録画失敗です・・・。あらすじ見てきました!
ヒョヌとスネが親しくするのを見て、チョウンはもう彼とは会わないでほしいとお願いするがスネに断られてしまう。チョウンはくやしくて仕方がないが、姑ミョンジャの誕生日が近づき、仕方なくスネに助けを求める。イルソクはみんなにすべてを告白し、一緒に住もうと言うがチョウンはそれを無視する。ある日、チョウンは自分の家族とスネが楽しく食事をしているところを目撃し、寂しくなる。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。