SSブログ

あなたは星 9・10話 [あなたは星]

ファヨンはインギョンに「勉強教えて」ってお願い。真面目にやるつもりになったみたい。だけど、ジョンウに貰った辞書をさりげなくファヨンにみせたり、二人でいるのを目撃するから、インギョンは辛い。
それをジョンウが心配するもんだから、ファヨンは面白くない・・・。インギョンも「みんなの先生だって分かってたのに・・・」って、苦しい胸の内をのぞかせてます。

クラスで交換日記をすることに。ペアが余るからってジョンウも参加させられて、くじの結果、相手はインギョン・・・。気まずい・・・。

ミンギと話すインギョンを見て嫉妬しちゃうジョンウ。必死に自制してるけど、なかなか思うようにならないみたい。でも、噂になったら傷つくのはインギョン。我慢しなきゃ!
それで、母のもってきたお見合いにも素直に従います。でも、ポケットに入ったインギョンの名前の書かれたくじを見たジョンウ。見合い相手を置いて駆けだした!

父さん、また喫茶店の女と浮気かい!愛人エシムが怒るのは分かるが、本妻に「懲らしめて」ってのはどうなのよ?

叔母さんドムジャよ運転手チョンボは、なんとなく良い感じで近づいてますね~。文通相手のことはいつバレルかな~。笑えるパートで、かなり息抜きできてます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。