SSブログ

彼女がラブハンター 5話原始人のキツネ狩り [彼女がラブハンター]

「ウタクと交際したいの。連絡先を・・・」というスジョンに、マンスは呆れちゃう。ホントに最低な女ですね。スジョン。でも、なーんか憎めないな。あまりにも欲望に正直だからかな~。1人になってバカヤロ~といいながら、諦めらるのは無理なマンス。
ウタクを呼び出して、「スジョンが好きなのは金。条件でなく愛情で選んで結婚式までして、結婚式で彼女を捨てて。そしたら、この家をやる!!」というマンス。裏切られる痛みを教えたいというけど、「過去に愛した女へのはなむけ」とか言って、スジョンに愛を教えたいんじゃんか~。
翌日、店を訪ねて、「ウタクを紹介するから、週に三日、俺の家の家事をしろ」とスジョンに宣言。散々にこき使った学生時代を、仕返しされちゃってる。
ウタクの手のひらで遊ばれてる状態のスジョン。連絡貰って浮かれてます。気合い入れて準備したのに、ゴルフ練習場でのデート中に他の女(詐欺師仲間)と偶然会って親しげにするウタク。すっかり、ヤキモキさせられてる。忙しくてって練習場に置き去りだし・・・。
そこにマンスが。マンスはやっぱスジョン好きなんだね。気を抜いてるときの顔が惚れてるわ。機械でホールインワンして喜ぶスジョン。無邪気で、憎めないんだよなあ。俺なら毎日出来るね!なんていってトライするマンスだけど、スジョンがギャラリー呼んじゃって、プレッシャー!!プレッシャーに弱いのね~。

デスンはマンスのサイン会に出かけた~。眼鏡を使って自分をアピール!!眼鏡壊しちゃったからって、彼女に眼鏡を選んであげる・・・。店員に「恋人ですか?」なんて言われて、デスンは従兄弟ですって誤魔化した。これは「きっと恋人ね」って噂されるのを狙った行動なんだ。うーん、スジョンなんかより一枚上手って感じ。ウタクはスジョンを呼び出して「僕自身を愛してくれる人が」なーんて言ってるけど、スジョンは急いできたから、マンスの犬のムンチをちゃんと繋いだか不安になって、デート途中で帰宅。帰ってみたら、居ない・・・。
ハイヒールで痛い足を引きずりながら、必死に探すスジョン。でも、突然外出したのは「おじさんが倒れたから」なんて嘘ついちゃった。マンスはついつい追っかけて、靴ずれを拭いて「いったん、帰って治療しよう」って、手をつないで帰ってくれる。いやあ、マンス、かっこいい~。戻ったら、どこかの雌犬と一緒に戻ってた~。「良かった。心配した」て素直なスジョン。
スプリンクラーに足引っかけて、水かぶっちゃったりして、ちょと良い空気に。そこへウタク登場~。約束って彼だったの?ってウタク。マンスは、「約束ってウタクか?叔父さんが倒れたなんて嘘ついたな?」とスジョンを責める。そこをウタクがカッコよく庇う!
あとで、ウタクに「出しゃばり過ぎです」というマンスだけど、「彼女を本気に支えたいんでしょ?と言い返されちゃった。

スジョンが忘れて行った携帯にデスンから連絡が。顧客に指輪を返品されたって泣いている。店に出かけて行ったマンス。叱られているデスンを見て、安い指輪をプレゼントして、付き返されたことを思い出した。で、返品されたという指輪をかって、デスンにプレゼント!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不良家族 14話噂のチル姫 72話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。