SSブログ

不良家族 14話 [不良家族]

ヤンアへのプロポーズを考えるダルゴン。アナに相談するけど、鳥肌ものよ!って言われちゃった。アナが先にヤンアに漏らしちゃったら、「今、大変な時なのに!」って怒るヤンア。それでも、髪をとかして待ってるなんて、可愛いな。
花さしだして「結婚しよう。」と言ったのは良いけど、花はひまわりか?こういう時は薔薇じゃね??そこに、ナリム&ヤンサムがやってきた・・・。二人はオジサンと姪のはずなのに、結婚するの?なナリム。ふざけてただけって誤魔化した。
しかし、ナリムは「友達がうちの家族が変だって言う!」と怒っちゃってる。他の家族にもペラペラしゃべっちゃった~。ハラボジが「サムチュンは結婚できなくて、誰にでも言うんだよ」って上手いこと誤魔化した~。機嫌を直したナリムから、家族皆に紙で作ったカーネーションのバッチのプレゼント~。でも、「サムチュンは可笑しくなってるからあげないよ~」だって。ヤンアがこういう気楽な姿を見せ始めたのが、家族の効果が出始めたな~って感じ。
ハラボジは、ナリムとお店屋さんごっこやって、「ヤンアとダルゴンのもごっこ遊びの悪ふざけだよ」と説明してあげる。尋ねてきたブギョンを、ダルゴンの彼女って紹介してから、ナリムはすっかり納得。

アナとコンミン。お爺さんが早く結婚しろって言ってるけど、アナは「アナウンサーになるまで結婚しない!」です。ヤンアとダルゴンも、ナリムの記憶が戻って疑似家族が解散になるまでは、結婚は出来ないもんね~。それでも、すっかりラブラブな二人。家族の前では、そっけない態度をとらないと!!
キドンさんはジスクに正式にプロポーズ。マジックで指輪出すなんて、なかなか演出こってるな~。オヤジなのに・・・と思ってたけど、マジック失敗で指輪落としちゃった~。

コン・ミンの餃子工場は順調に準備が進み、材料の仕入れを市場の皆に頼むことで、市場も復活の兆しが。社長はナリムの引き取りを画策中。近親者が居なくなってるし、疑似家族は収入もなくなってるしで、法的には有利な社長。
ブギョンと一緒に子供の日のプレゼントを選びに行ったナリム。社長に会っちゃいます。「ガマおじさんだよ」って挨拶したのを見て、この子がナリムなの?なブギョン。社長は、ナリムと本当の両親と自分が写ってる写真を見せる。でも、「こんなの嘘。パパとママは家にいるもん!!」なナリム。ブギョンはすっかり社長を信じてるからな~。事情をしらないし・・・。
ナリムは、家族に不信を持ち出した。でも、すでに暖かい家庭になってるから、信じられないよね。でも、夜は両親が一緒に寝てない・・・。キドンが「結婚してない」とハラボジと話してるのを聞いちゃったナリムは、夜中に家を抜け出して、社長に会いにセナラデパートに。交番で保護されて、社長が呼び出されて保護・・・。
翌朝、探しまわる家族。ブギョンが「昨日、家に泊まった。疑似家族なんだって?ナリムは聞いたけど信じられないみたい」とダルゴンに報告してきた・・。ダルゴンに、ナリムに話しちゃ駄目だと協力を依頼されて、ブギョンは分からないながらも、ナリムに会いに・・・。
社長と一対一で話し合うけど、「経済的にもダメだし、前科者はいるし・・・。世間は甘くないぞ」と脅された。ナリムに何かしたら許さないぞ!というダルゴンだけど、大変だよね。ブギョンが「みんな、橋の下で拾われたって思うのよね。私も思った」と話し聞かせて、ナリムはひとまず納得。本物のパパとママだよね?どうして結婚してないの?と泣くナリムに、「忙しくて結婚式をあげられなかっただけだ」って説明。ナリムはママ役ジスクさんと一緒に眠る。

社長は本物家族の写真を持ち出して、「真実を伝えて俺が引き取る」とダルゴンに。とりあへず、家族と相談すると言ったダルゴンだけど、皆は反対。ダルゴンは、ぬいぐるみの音声を社長に聞かせて脅しをかけて見た。

コン・ミンは、写真は合成できるんだよってナリムに説明してフォロー。キドンさんが友人の弁護士に説明。経済力と安定した職業、安定な家庭、合法的な夫婦が育てるってこと・・・。これをきっかけに、ジスクさんからマジックでキドンさんにプロポーズ。

ハラボジ、この家族以外と写真を撮ったことがないっていう・・・。結婚写真を撮るときに、イザという時のための写真を取っておきなよっていうハルモニ。哀しい未来だけど、いつかくる別れの時に、写真がないと寂しいもんね。
お金がないから区役所の合同結婚式をするという2人。でも4件申請されないと式をあげられない。4組そろうまで待つことに。ってことで、ハルモニ&ハラボジ、アナ&コンミン、ヤンア&ダルゴンも申し込んで4組にする!!

ダルゴン、キドンさんがマジックでプロポーズしたと聞いて、元手下の伝手でマジック習得!もう一度プロポーズ!今度は、誰も居ないのを確かめて、マジック披露!でも、ナリムが帰ってきちゃった~。指輪は渡せなかったよ。

式当日。涙ながらの二人。(あ、他の3組当日キャンセル!!)そのまま新婚旅行代わりの家族旅行へ。でも、道に飛び出したナリムを車から庇おうとして、ジスクさんも車にぶつかった。ナリムは精神的ショックで気を失ったけど大事はない。ジスクさんの赤ん坊も何事もなかった。
でも、気がついたナリムは、ダルゴンに「ママは??」思い出したのか??
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。