SSブログ

島の村の先生 11話 [島の村の先生]

はっきり言って、証人保護プログラムとジェドゥ絡みの3角関係と子供たちが、まったく上手く絡んでなくて、脚本がグダグダです。


ウンスは「私のために頑張ってくれたのは分かる。でも、留学は私がずっと夢見てたこと。それも終わった。失うものすらなくなった。もう協力できない」と言い出した。危ないからとりあへず島に戻ろうというホテに「アジョッシーと一緒にはいない」というウンス。自分はソウルに行くからと言って、ウンスを安全な島に返すホテ。
島では住民がウンスに文句言うけど、ジェドゥが「僕が愛する人です」とか言って頼みこむ・・・。これを黙って受け入れてるウンスって性格悪いよね~。どうも好きになれないぜ。
ウンスは子供たちが気になって、学校をのぞいたりしてる。厳しいジヨンは生徒には人気ない・・・(っていうか、ジヨンを悪く書き過ぎだよね~。ウンスも割と性格わるいから、そうでもしないとヒロインとして成立しないんだろうけどさ)
ジェドゥと仲良くして、キスとかしちゃって、すっかりラブラブですね。で、ソウルに数日行くことに・・・。それをジェドゥ母経由で知った犯人のヤンは「クァンキより先に確保しろ」と命令。クァンキに全部かぶせるように動いてます。

ホテは署に戻って「証人には逃げられました。辞職します」と説明。久々に1人で家でゆっくり眠れるのに、それが寂しいみたい・・・。密かに班長をつけて、情報を漏らしてるのが班長だと突き止めた。で、ウンスが危ない・・・と動き始めます。

ソウルに行くウンスだけど、父親がソウルに逃げちゃった子供たちが「一緒に行って父親を捜したい」という。空港に行った所で、クァンキに襲われて子供が人質に取られそうに!ホテが警察と一緒に登場して蹴散らしてウンスを逃がしてくれた。子どもたちも何とか助かった・・・。(っていうか、ホテが言うようにウンスは事態を理解してなくて、あっさりソウルに来すぎ・・・)
ホテはウンスや子供たちを自分の家で保護。

でも、捕まったクァンキを連れて行くのは班長なのか~。クァンキが「利用価値がなくなったら、あんたも埋められるぞ」と班長を脅して、暴れて逃げだした・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。