SSブログ

どなたですか? 2話 [どなたですか?]

納棺で、こんな狭いところじゃ可愛そうって泣くヨンイン。泣けた!画商のジェハや友人たちが親切にしてくれます。
全て終わった後に、亡くなったのを知った父の恋人が訪ねてくるけど、「パパはママのところに行った」と冷たく追い払うヨンイン。

あの世に向かっていたイルゴンは、どうしてもヨンインの卒業式には出席しなければならないと死神にお願いすると、その死神はイルゴンに、事故に遭って重患者室に入院しているスンヒョを指差しながら、「一日3時間だけスンヒョの体に入ることができる」と教えてくれる。しかし、常に一緒に居ないと駄目で、3Kmはなれたり3時間を越えたら翌日は乗り移れない!

イルゴンの魂が入り、目覚めたスンヒョ。キャラ変わりすぎ!記憶喪失?とにかく、秘書字ウォンやユン理事に挨拶をし、逃げようとするが、医者たちに捕まってしまう。
一方、イルゴンの魂が抜けたまま目覚めたスンヒョは、ユン理事に怒り、仕事の指示をする。

翌日の卒業式の日。いつもの日常を始めようとして、父の不在を痛感するヨンイン。でも「私は最高に幸せだ!」という父との合言葉を必死に唱えて健気に頑張ってます。
卒業式が終わり、寂しげに帰ろうとしているヨンインは、患者服を着ているスンヒョがずっと自分を見つめながら涙を流すことを見て、おかしいと思う。そのとき、スンヒョはヨンインに自分が父親だと告白する。でも、頭がおかしいとしか思われない。
でも、ずっとついてきて、一緒に冷麺が食べたいっていうから、付き合ってあげるヨンインです。

ユン・ギャラリーのユン・ハヨン(ジェハの恋人)はソン検事にパーティのお誘い。このソン検事にスンヒョが絵画を送って接触を図り、送り返されたりしてて、スンヒョともつながりがあります。

ヨンインは、葬儀代を出してくれたジェハに、そこまでお世話になるわけには・・・と返しに行って、「パーティでない?」と誘われます。服がないっていうヨンインと、スキーウェアのペアルックを着てくれるジェハ。
パーティにスンヒョも来てる!自分についてきたと思うヨンウンは声をかけるけど、スンヒョは???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。