SSブログ

神話9話 [神話]

デウンは、「復讐なんてやめろ」とソウンを説得するが、ソヨンは「ヒョングから逃げて、テハから希望と愛を知った。それなのに野望で裏切った。テハを後悔させる」という。デウンは「俺が希望を教えてあげる。守ってあげる」とソウンを連れ出そうとするが、ソヨンは「もう十分だ」という。
デウンは、ホンウンを「デートだ」って釣りに連れ出して楽しく遊んだ後、「結婚できない。復讐が終わったときにソヨンの傍にいたい。悪いことをしなくても成功するのを、彼女を捨てた世間に見せたい」というデウン。ホンウンは「それで良いから結婚はしよう。結婚したら本当の愛が分かる。二人でいたわりあって生活するのが愛。あなたたちは複雑すぎる。傷つけないで欲しい。」と言う。結婚したら、余計にホンウンが傷つくというデウンに「そんな心配はあなたがすることじゃない」とホンウン。ホンウンとデウンで「本物の愛」をソヨンに見せて欲しいなあ・・・。
ホンウンは、ソヨンに会いに行って「彼を愛してないよね?あなたたちの戦いに彼を巻き込まないで。愛してくれる人がいると安心する精神安定剤として利用してるだけ。愛するなら、最後まで愛してあげてほしい」と願う。
デウンも、ホンウンの言う愛の意味を考えてます。

会長の誕生日に、家を訪問するソヨン。会長は、ミソンの出産後に経営を覚えさせたいから、教えてやって欲しいと願う。ミソンは反発するが、会長は「近くで監視しろ」と言うが、ミソンは「ライバル心を持たせて経営をさせたいんでしょ」と分かってる。ミソンはテハを思いやり、「子供の傍にいて温かい家庭を作りたい」と言う。テハは、ソヨンの店に来て、情報を得てます。会長はハ理事を使ってテハの会社の株を売り、会社の金を個人資産に変えている。

ミソンが早産・・・。居合わせたソヨンが病院に連れて行ったが、子供は死産だった。ショックを受けるテハに寄り添うソヨン。
妻はショックで「傍にいろ」というし、会長は株価を下落させても耐えろという。辛くなったテハはソヨンに会いに行きます。母のこと、そしてソヨンとであって変わった事などを話すテハ。一緒に、会長を倒そうと持ちかけた。共謀して、チョンボ電子を利用して裏金を用意することに。しかし、ソヨンの心は、ヒョング・会長・テハ・ミソンを手の内に入れて潰すこと!

ミソンはテハを守るために、新規にレジャー部門の経営をすると言い出した。ソヨンにも「経営を教えて欲しい」と協力を願った。キム会長の施設から視察して、計画を立案するミソン。

ヒョングの政敵ソン・ドンイルも客として接待するソヨン。彼の海外の資金を増やす仕事を引き受け、「いざとなれば切り捨ててよい人間」とドンイルには説明し、テハを紹介。テハには「有力者」として紹介しているのね。
そこに、ミソンがドンイルに会いに来ちゃったよ!

デウンは、社長として営業や投資家探しもするようになります。ホンウン頼りじゃ駄目と思ったんだな。スーツ着たら、ちゃんと大人に見えるから不思議。ハン・ミニという秘書まで雇ったよ。ドルマンが狙ってる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。