SSブログ

屋根部屋のネコ 11話模擬試験成績表 [屋根部屋のネコ]

ジョンウンと室長・ドンジュンのキスを目撃してしまったギョンミン。1人で酒飲んで「好きってどういうこと?頭が混乱する」なんてジョンウンに電話。「あんたはヘリョンが好きあんでしょ」とかアッサリ言われてしまった。
翌朝、ギョンミンに「見た。良かったな。上手くやれ」と言われたジョンウンも気まずい。ギョンミンの方も、一日イライラしっぱなし。

会社でドンジュンに話をしようとしたジョンウン。そこに弟ジョンウがいきなり訪ねてきて3人で食事をすることになってしまった。ジョンウはドンジュンの身辺を根ほり葉ほり尋ねるので、ジョンウンは気が気でない。
ジョンウンの家に泊まることになったジョンウはギョンミンに「ただの友達なんだから外で寝ろ」と冷たい態度。ドンジュンにジョンウンとくっつけよう!と決めたみたいだね。
ギョンミンは、生活費を使ってテントを買って自衛~。ジョンウンに「テント代を稼げ!」ってニンニク剥きをさせられそうになってしまいます。

ギョンミン、模擬試験の結果は上々で学内トップ。自慢したくてジョンウンの会社に会いに言ったけど、室長と食事だって言うジョンウン。しょんぼり~。
外で拗ねて寝ちゃってるギョンミンに、布団をかけてあげるジョンウン。ジョンウンの母親も訪ねてきてギョンミンを追い出そうとする。そんな母に「彼がいないと生きていけない」と話すジョンウン。これで、ギョンミンを認めた母。部屋で寝かせてもらえるようになりました。
ジョンウンは、室長に貰った猫を返して「うちの猫が私には大事なんです」と断った。

ジョンウンとギョンミンが仲良く夕飯を食べているとヘリョンが訪ねて来た。実家に帰るフリをしてたから、ギョンミンは大慌てで追いかける。その姿を見て情けなくなるジョンウン。ヘリョンの要求で、「俺のことが好きなら、ヘリョンにただの友達だと説明しろ」とお願いするギョンミン。これは、ジョンウンはショックだよね~。
ヘリョンに会いに行って「ギョンミンが好きなのはあなたよ」と説明。「体で男をモノにするなんて情けない女」とヘリョンに言われ、傷つくジョンウン。
本当にジョンウンがヘリョンに説明に行ったことを知り驚くギョンミン。「俺はお前を好きだ。でも、好きって難しいよ」というギョンミンに、「どんな気持ちでヘリョンに会ったと思う?出ていって、もうこれ以上は一緒にいられない」と言うジョンウン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。