SSブログ

母さんに角が生えた 30話 [母さんに角が生えた]

相手によって態度を変えるソラを「厳しくしつける」というヨンス。
ジョンウォンは「自分の娘の悪口を言われたら腹が立つ。彼女の苦しさは彼女にしか分からない」と反発。でも、ヨンスがソラを思って言ってるってのは、分かってくれる。
で、ヨンス以外の人にはいい子ぶりっ子のソラに「いい子ぶるのは嫌い。嫌いなら嫌いって言えばよい」ってところから始めるヨンス。不安な気持ちを溜め込んでるソラには、一番大事なことかもね。学校に行けば、友達も居て明るい良いこなのをみて、ちょっと安心。でも、あの母親からの悪影響が心配だ。
でも、ヨンスは無理しすぎか?風邪引いちゃった。ジョンウォンの母親が優しくしてくれて、ハンジャさんも一安心って感じですね。

ウンシルは後輩の恋愛相談に乗ってるうちに、こいつと付き合っちゃいそうだな~。

ミヨンさんは職場復帰するか?って話が出始めて、昔の職場の飲み会に参加。しかし、課長が昔ミヨンさんに言い寄ってた!というのを思い出したヨンイルは、遅くなったミヨンさんに嫉妬しまくり。「やっぱり反対!」とか言い始めたよ。

ヨンミはあのお姑さんに苦労してます。夫が互いの妻を庇うってかたちで、嫁・姑の喧嘩にならずに、父・息子の喧嘩にもっていくお舅さん。さすが、あの姑をてなづけてる社長!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。