SSブログ

あなたは星 93・94話 [あなたは星]

何か思い出せるかも?とイエサンの学校を訪ねることにしたジョンウ。それでも思い出せないで、卒業アルバムを見せてもらうジョンウ。なかなか思い出せません。父親に「留学を前に、どうして入隊したのか?」と問うジョンウ。医師にも聞いてみるし、卒業アルバムを友人に見せて「元恋人」が誰かを突き止めようとするんだけど、一度会っただけだし、学校の規則通りの髪型だと分からないみたい。

ホンギは、娘の病気の連絡を受けて、叔母ではなくて施設に預けっぱなしにしてると知って激怒。インギョンがホンギに付き添って迎えに行くと「はしかです。感染が心配だから引き取ってほしい」と言われた。連れ帰りながらも、娘を守れなかったと自分を責めるホンギ。入院てことになった。
ホンギ母は、付き添ってるインギョンを見て「ホンギをもてあそばないで」とインギョンに。ホンギや娘のためにも結婚相手を探してるホンギ母にしてみれば、気持ちは分からなくはないよ。
インギョンは考えた末に「愛がなくても良いなら、力になる。傍に居る」とホンギに申し出た・・・。
ホンギは「愛してくれなくても良い」とインギョンを受け入れた。でも、インギョンは部屋に帰って号泣だよ~。そんなに泣くなら、無理してジョンウを忘れる必要あるか?
ホンギはすっごく嬉しそうだけどさあ・・・。家族に挨拶にきたけど、父もクムブンさんも戸惑いを隠せません。

エシムさんたちはまだソウルでグダグダやってます。ミスターシム「君と働きたい」ってオーディション合格か?と思ってるみたいだけど、下っ端マネとして雇われただけなのでは?
エシムさんがファヨンの嫁ぎ先からお金を預かってたのは、夫やクムブンさんにばれちゃってて、ジョンウ両親に顔向けできないクムブンさん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。