SSブログ

神話 15話 [神話]

デウンが見えてないと気がついたホンウン。悲しいぜ~。「驚くな。視力が弱くなってる」とか簡単に言うだけのデウンに、「病院から電話が来た」と迫るホンウン。一緒に病院に話を聞きに行くと頑張った。
手術しないと失明するといわれた。ぴったり寄り添ってるホンウンが手術しようと言うけど「こんなときに・・・」とか言って・・・。
一方、ソヨンは「テハが仕返ししてくる」とかデウンに相談に行く。こっちの体調不良は妊娠だってよ・・・。病院でバッタリあっても、失明を隠そうとするデウン。
二人で話をっていうけど、別に話なんかなくて、ソヨンを膝枕してあげるだけなのね。涙するソヨンとそれを目でなく指で触れて感じるデウン。

テハはソヨンに見張りをつけた。
そして、テハがミレの株を買い集めてるとミソンから連絡が。
戦うというデウンに「私も大株主。私に任せろ。あなたが潰れたら私も潰れるの」と説得するホンウン。「ソヨンに話す」というホンウンを止めるデウン。「なぜ、テハに勝ちたいのか分からないけど、どうしても勝ちたい。助けて」っていつもホンウンに甘えるデウンちゃん。
ホンウンはデウンの父に「説得して」とお願いに。父親が「俺は母さんが召使してた人を好きだった。結婚してもずっと彼女が好きだった。でも妊娠したのをキッカケに母さんだけを思うと決めた。それなのに、出産で死んでしまった。罪悪感を抱いて生きてきた。手術しないと、ソヨンが罪悪感を抱えることになるぞ」と説得。
心配しまくるホンウンや父に「工場だって僕がいないと困る。早く終わるように協力して。終わったら手術する」とかデウン~。
テハは株操作をしながらミレを所有しようと工作中。全てを失うかも?というソヨンに、「テハに嫉妬し、テハのようになろうとしたから、俺も同じように全てを手に入れるか失うかだと考えるようになったよ・・・」とかいうデウン。
ミソンも母親の裏資産をソヨンに使ってもらってまでテハを潰そうとしてる。
株を買い支えようとするミソン&ソヨン&デウン&ホンウン。
ソヨンに見張りをつけて体調不良を知ったテハ。妊娠は良いけど、めまいがするのは他のことなんじゃないかな~?テハは「俺の子を身ごもってくれたんだな・・・」とか言いに来たけど「おろしたわよ」と拒絶するソヨン。デウンはマジで見えなくなってきてる・・・。気がついたホンウンがずっと傍に居て、そっとフォローするのが悲しい。
ソヨン、デウンに「ホンウン」と話しかけられて、見えなくなってることにやっと気がつきました。それなのに「悪ふざけをしてるんです」って逃げ出しちゃったよ。追いかけるホンウン良い子だけど、それを負うデウンが1人じゃ危ないっす。階段から落ちちゃったし。
「神様。苦しめるなら私を」って、あんたが思いきり巻き込んでるんじゃん。そんなソヨンに優しくしてあげるホンウンはホント良い子。「早く手術をするように、この件を終わらせて。人の気持ちは変えられない。何もできないから見守る」って、ホンウンよ~。デウンも、どうしてこんな良い子を大事にしないんだ!
私の顔を見ることもできなくなる」という説得も、「君はテハを見ていて、僕に正面の顔を見せたことなんてない。今までどおり、僕を頼れ」とかデウン。酷いよ~。ホンウンがとにかく可愛そう。

ソヨンも血液検査の結果が悪い。でも、今は急がないとデウンの目が~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。