SSブログ

あなたは星 109-112話 [あなたは星]

109話 ジョンウは思い出し始めてる。出兵のときにファヨンに謝られて、「なにもかも君のせいだ」と言ったシーンを夢見てた。

ホンギはバス火災でかなり追及されてる。土地を売って示談金にすることに。
なぜか、インギョンが不運を呼んできてるとかいって責める姑。

ミスター・シムが歌手になってると知ったドムジャさんが「地道にやろう」と迎えにきた。3年待ってくれとか言ってるけど、大丈夫?


110話 催眠療法のテープを聞いたファヨンは、思いだしそう?と不安になってる。思わず、テープを捨ててしまう。このために、小さな不信を持ちます。
ジョンウは結構良い夫なんだよね。それなりに幸せそうにやっているだけに、ばれたら大変なことになりそうだ。

オさんは新聞広告まで出して探し出して婚約者と再会。でも、化粧品販売&マッサージで結構うまくやってるので「ソウルで暮らしたい」と言い出した。

ホンギは建設部門に力を入れて会社を立て直すと宣言。

インギョンは姑が留守の時に、クムブンさんを家に招待。クムブンさんに料理作ってもらって、ついつい「尽くしても認めてもらえない」と泣いてしまうインギョン。確かにあの姑は酷いけど、息子を愛してもない嫁を愛せるかって言われたら、無理な気持ちもわからなくはない。
泣いてる所にタイミング悪く姑が帰ってきたから、ますますこじれそう。111話 インギョン妊娠。しかし、姑さんのいじめは苛烈を極めます。ミンギが司法試験に受からないのは、インギョンのせいじゃないだろう。ミンギがさりげなくフォローしてるけど、定期健診ですら嫌味言いまくり。

ファヨンも妊娠か?ってことに。しかし病院で「先天的要素で妊娠はできない」と言われてしまう。

ソウル組は相変わらずですが、エシムさん整形で二重の手術とかヤバいことやってるな。


112話
ファヨンは妊娠できないと聞いたジョンウは、どういうこと?とファヨンを責める。医学では説明できないこともあるとか言うけど、「信じられない」なジョンウ。でも、「私だって傷ついてる」とか言われて、ちょっと反省。
ジョンウは「とにかく帰国する」という。電話で「妊娠できない」ってのを両親に話す気になれなかったのね。
で、故郷でファヨンの主治医に会って当時の状況を聞き出した。「両親が誤解してるから、妊娠してると言ってほしいと頼まれた。妊娠はしてなかった」と言われて愕然。

インギョンは体調悪いけど、それを心配するミンギまで責める姑。ホンギが見かねて家政婦を雇おうと言い出したけど、なかなか認めてもらえません。

インギョンは、ファヨンの妊娠を素直に喜べない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。