SSブログ

母さんに角が生えた 39話 [母さんに角が生えた]

ジョンヒョンが母親に反発するのを、お父さんが諭した。「お母さんは独特の個性なんだ。30年も一緒にいて今さら反発するな」と。お父さんの操縦術はさすがだよね。
今度は姑さんが警報を誤作動させちゃった。姑さんも辛いのね。夜中にひとりでお酒のんだりして。

ヨンスはソラに振り回されてるよね。でも笑ってスルーしてて偉いよ。でも、元嫁も一緒に会ってたのを見ちゃって気まずいな~。言い訳されればされるほど腹が立つ。理屈では分かるけど、感情がついていかない。
それなのに、夜中に「オンマがいなくなった」と泣きついてきたソラ。あの元嫁は~。ソラガ気の毒すぎる。引き取ると言い出すヨンス。長女だね~。

ウンシルは、すっかりあの後輩君とばっかり遊んでるな。「あんたは男じゃない」なんていって怒ってるけど、とっととクッツケ!!酔って泣いてキスされたけど、抵抗してるなあ。

ハラボジの恋愛はホントどうでも良い~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。