SSブログ

ちょっとお休み&今クール振り返って [あいさつ・その他]

年末も押し迫り、流石にドラマ見る時間がなくなってます。と、いうことでペース落とします。
真珠の首飾りは年末でも着々と週6話すすむみたいなので、脱落します。
では・・・!

あ、2008年秋のドラマも終わりましたね。
SCANDAL チーム・バチスタ 流星の絆とミステリを縦軸にとって人間ドラマを見せるという作品がそれぞれに個性を発揮していたと思います。
特にデスパのパクリ?なんて侮っていたSCANDALが原作なしでここまでやれたのは意外でした。

役者さんとしては、氷川あさみさん。凄く楽しんで演じてるってのが伝わってきました。もともとそれなりに安定して演じることのできる女優さんですが、今後、水10あたりで女性ターゲットに主演してもはまるのかあ・・・って気がしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。