SSブログ

アグリー・ベティ S2 16話ふたつの命Betty’s Baby Bump [海外ドラマ]

チャーリーの妨害でなかなかヘンリーと2人だけの時間を過ごせないベティ。っていうか、別れろよ・・・。ヘンリーも「チェーリーとベティに友達でいてほしい」とか、何言ってるんだか・・・。

しかし、ベティは「同じことの繰り返しじゃダメ」と、再びチャーリーの友だちに戻り、態度を変えてもらおうとする。って、無茶すぎるぜ。チャーリーのために“赤ちゃんパーティー”を開くことにしたベティ。「目を覚ませ」というママ・ミードがカッコイイ。そうだ~。
ヘンリーは「ずっと一緒にいるべき。子供が生まれて離れて暮らしても、ずっと会おう。」とか言いだすし・・・。チャーリーの目の前でイチャイチャして、それでチャーリーがベティを好きになれるわけない。結局、ギクシャクして喧嘩になったけど、そこでチャーリーが破水。大騒ぎで医者に連れていこうとするベティだけど、救急車が来ない。必死にフォローするベティと、正直に語り合った二人。チャーリーの浮気の原因は、ヘンリーの心がベティに揺れたからと知ったベティ。
無事、子供はベティの家で生まれた・・・。ヘンリーの喜ぶ顔。これは、ヘンリーと別れるしかないな。

ウィルミナの代理母として妊娠中のクリスティーナは、病院で赤ちゃんが順調に育っていると聞かされる。だがそこで赤ちゃんの父親が実は亡くなったブラッドフォードだと知ってしまい、元夫スチュワートのところに。しかし、クリスティーナが追いかけてきて、金の欲しい夫は寝返った。
クリスティーナ、でもどうする事も出来ない。「この子を愛すること」と約束させて、産むことに。

レネの件から、凹んでるダニエル。セラピストを進める家族とベティ。だが、超美人セラピストで、誘惑することに必死なダニエル・・・。しっかり、やっちまったしな。ベティに助けて~となって、忙しいベティはパパに「相手して」って頼んだ。パパの言葉は素敵だな~。「余所ではなくて、ここにやるべきことがある」と仕事に戻るダニエル。
しかし、ウィルミナが「赤ちゃんがいるの・・・」と言い出した。

ジャスティンの体育教師。授業を見学しまくって落第しそうなジャスティンのために、交渉に行ったヒルダ。しかし体育教師かっこいい。ジャスティンの好きなダンスで単位を認めてくれるし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。