SSブログ

母さんに角が生えた57話 [母さんに角が生えた]

祭祀も終わって皆さん帰宅。ヨンミはウンシルともうちょっと話したいって、ジョンヒョンを待てせて二人でおしゃべり。ヨンミはダイブ気楽になってきたみたいね。姑が可愛い人だってのも分かってきたみたい。
でも、子供はまだ?って急に言い出した。「お婆ちゃんって呼ばれたくないっていうから遠慮してたのに」っていうのに、「冗談でしょ」な姑さん。難しいな。

なかなか関係が修復しない姑と舅だけど、お茶がかかって火傷したって騒げば駆けつけてくれる舅。でも、何でもないと知ると「大袈裟だ」って怒る。酷すぎるよねえ。

久々に帰ってきたサムソクさんは「喧嘩して離婚すると言ってきた」なんて酔っ払ってる。支援してくれた兄弟のために溜めたへそくりを取られちゃったのか。

ヨンスとソラはすっかり馴染んだなあ。なんか微笑ましい。甘えたり、気遣ったりしてくれるようになったし、自然に手をつないだりしてる。子供が生まれてきたら、どうしても手がかかって寂しい思いをするだろうから、それまでに信頼関係を強固にしてほいいな。
やっぱり、元嫁は「再婚するから引き取って」というのを元嫁の親がジョンウォンに行ってきた。両親もハワイに行ったから、なんか可笑しいとは思ってたヨンスは割と淡々としてる。でも、ソラは移住する気になってるからなあ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。