SSブログ

19歳の純情129-132話 [19歳の純情]

129話 ユンジュンは男性と居るヘスクを見ちゃって混乱中。ウギョンが心配して「話して見て」と言ってるけど、なかなか言い出せません。

グッカはユヌに言われて予備校で勉強を始めました。「室長やご両親に認められるように頑張る」なグッカ。でも、仕事中の居眠りはダメっすよ。それに、ユヌも勤務中に勉強見るのはどうかと思うなあ。
だって、当然シニョンも来る部屋だしさあ。「アツアツだ」とか笑うシニョンは心が広いなあ。

ユヌ父は、「お話が」って相談された女性が気になってるみたい。わざわざネクタイ取り換えたりは可笑しいだろう。夫が死んだので、就職口を探してくれないかというお願いだった。
しかし、ユヌ母は疑い始めてます。

ウスクは失恋のショックで整形してやると言い出した。


130話
家事を放り出してヘスクの張り込み行ったから、怒られちゃうユンジュン。「私たちは将来は喧嘩したり浮気したりする?」って心配になってきた。ウギョンは「喧嘩もするだろうけど、僕はどんどん好きになるよ~」ってラブラブだなあ。

ハラボジも婚姻届問題でヘスクさんが離れるのでは?とちょっと不安みたい。それに、家族にも届を出してないのがばれちゃった。

グッカとユヌも順調です。しかし、ユヌ母がユヌへの見合い話を持って会社にやってきて、グッカに話します。見合い相手の学歴自慢か・・・。しかし、素直に聞かないグッカは、自分が三好学生だった証明書を見せたり・・・。グッカって「自分は優秀」って思ってるのかなあ・・・。通訳は上手くやってたから優秀なのか?でも、前に働いてるときの様子見たら、とてもそうは思えないんだけど・・・。ここで口応えするのも賢くないと思うしなあ。

ユンジは仕事を始めてコさんの苦労を実感中。

ウスクの相談に乗るユンジュン。いいお姉ちゃんとして頑張ってるじゃん。131話 グッカは、予備校に通って大学に行くとユヌ母に宣言。頑張ってみようと前向きになったんだね。でも、自分を認めてほしいんだろうけど、そういうことで「ユヌに相応しい」とは思ってもらえないだろ。このお母さんの感覚では、グッカのちょい図々しい所や育ちが気にくわないんでしょ?それに、予備校の学費は出してもらってるんだろうから、それは言わない方が良いよ・・・。
それに、会長の部屋に勝手に花を生けたり、会長の話を立ち聞きするのはマナー違反だろ~。会長にだって秘書はいるんだろ?会長秘書の縄張りあらしは良くないぞ。グッカで「他人のため」って意識は強いけど、視野が狭いんだよなあ。

ユヌは「彼女と離れられない」と訴えてるけど、前の彼女の時もそう言ってたんだろ?それだけじゃ説得力無いよね。
二人はすでにラブラブなのは微笑ましい。でも、シニョンが気になってしまって素直に楽しめない。彼女に先に春がやってくる展開にしてほしいよ。だって、シニョンってなーんにも悪くないもん。障害にはなったかも知れないけど、それもこれもユヌが前の似たような恋愛で傷ついたのを見てるからで、ユヌを心配してのことじゃない?結婚すると決めたのはユヌで、躊躇うシニョンを押し切った形だったしさあ・・・。
シニョンが、勉強をがんばるグッカを褒めてくれるけど、私はシニョンを褒めてあげたいし、幸せになってほしい。

ユンジュンは、ウギョンにやっと「ハラボジが可愛そう」って泣きついた。ウギョンに話して少し楽になったユンジュン。内緒にしようと言ったのに、ヘスクが外出したと聞いてすっ飛んで行ったから、オックムさんが後をつけてバレチャッタ。

その上、婚姻届を出してないのが息子たちにばれて、「どういうこと?」となる。ハラボジが庇ってるだけに、なんか可愛そう。

ユンジュンは、家事がダメダメなんだよね。とりあへずメモした方が良くないか?覚えられるか?


132話
ユンジュンが上手にごまかせるわけもなく、オックムさんにばれちゃった。ダンス教室には居なかったし、誤解なんじゃ?って気がするけど、婚姻届のこともあって家族は大騒ぎに。ハラボジには言えないよなあって言ってるのに、ユンジュンが犬に愚痴ってるのをハラボジが聞いちゃったよ。

実はヘスクさんは宅検の資格を取るために学校に通ってたのね。ウギョンが真正面から聞いて見て理由は分かったけど、家族はすでに誤解で大騒ぎ中で、いきなり喧嘩に突入。
事情を知って平謝りの家族だけど、「私を馬鹿にしてるから誤解する」と怒ってしまう。婚姻届も「財産目当てだと思われたくなった」だけらしい。

ユヌ父は前から存在がチラチラしてた女性に、就職の世話をしてあげたのか。それで二人で食事。ユヌ母の電話無視なんて、絶対に怒られるよなあ。相手がメールしてきたのを見ちゃったユヌ母は、相手が知ってる声だったからオットケー。
その上、ユヌ母の誕生日をすっかり忘れてる夫・・・。ユンジもユンジュンも、それぞれに苦労しててすっかり忘れてる。

グッカに「母にプレゼント買って行こう」と誘うユヌ。喧嘩してるユヌだからこそ、ポイント稼ぐために気にしてるんだね。でも、「自分はいけないから」って明日にするだって。グッカが「今日行かないと意味ない」って自分でケーキ買って訪問。

シニョンの弟コニョンが除隊して挨拶に来ました。流石にシニョンの弟だ、爽やかで礼儀正しいじゃないか。軍医だったのかあ・・・。優秀な姉弟なんだねえ。シニョンも支えあえる家族が戻ってきて嬉しそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。