SSブログ

母さんに角が生えた64・65話 [母さんに角が生えた]

64話 ヨンミのところは、姑がまた子供作りに盛り上がりすぎて大変。
舅さんはサックスの練習のしすぎでヘトヘト。

ヨンスは元妻に飛び出された。ハワイに行くという彼女が、ソラの大事な思い出の品を託してくれる。彼女なりにソラを愛していて、後悔の涙を流したのは良かった。

ハンジャさんは、あの初恋の男の人とメール。でも夫に秘密にするような逢い方はできないと、会うことは拒否。
イルソクさんが携帯メールを初めて、二人は仲良く連絡取り合ってます。

ミヨンさん。連絡が取れなかった実母死亡の連絡が。夫がいない部屋で一人号泣するの気の毒だった。夫に「私は悪い娘だった」というミヨン。ヨンイルが慰めてくれて墓参りに。
65話
後悔に苦しむミヨンに、ウンシルが「お母さんは幸せに逝ったよ」と言って励ます。泣き過ぎると天国に行けないから、泣かないで「天国に行けますように祈ってあげて」と・・・。
ミヨンは「結婚したから家族に慰めてもらえる」と感謝する。

ヨンスのところは、早速に母子喧嘩。寒いから上着を着ろっていう母と、干渉するなという子供。

ハンジャさんがmだ休暇を取ってるので心配なヨンス。と訓、ミヨンさんが妊娠中で大変そうだっていうけど、ハンジャさんは嫌だと言ってる。

ミヨンに尽くしたいんだけど、買ってあげた服を勿体ないといわれてショックなヨンイル。ミヨンが抱きしめて慰めて、感謝してると・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風の国7話あなたは星161-164話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。