SSブログ

あなたは星165-168話 [あなたは星]

165・166話
バッタリあったジョンウとインギョン。インギョンが「婚約おめでとうございます」っていうから、それ以上は言えなくて、雪が降ってきてるからって傘とマフラーを貸すのが精一杯のジョンウ。インギョンの涙が胸を締め付ける。

ジョンウは警察に行って「示談を・・・」と申し出た。おかげで無事解放された。パク・カンホって偽名でお金出したとはいえ、ホンギはそのうち気がつくと思うよ。

エシムが「チャンジャの母親ミランを追い出さないと、インギョンは返さない」とホンギに怒る。実際に、愛人と同居してきたクムブンさんが、どれほど辛いかを語って、「そんな思いをインギョンにさせないで・・・」と涙した。
ジョンウはヘインと居ても心がこもってない。


167・168話
婚約式の準備をしてるヘインだけど、ジョンウが関心を示さないのでショック。

ホンギは、ジョンウが示談金を出したと知ってインギョンを殴ってしまった。そんなホンギに「インギョンはあなたのせいで暗い目をしてる。やっぱ似た者同士じゃないと」と追い打ちをかけるミラン。

ホンギは信じられなくて、「ジョンウの前でもう関係ないといえ。言わなければ、お前とジョンウの過去を公にしてやる」とインギョンに・・・。もうダメダメです。
ジョンウを呼び出して「お前の思う通りにはならない。俺達はわかれない」と言って、インギョンにも「過去のことだ。」と言わせる。
ホントに小物なんだよねえ。ジョンウは「婚約する。困ってると思ったから金を出したけど、婚約の前に整理したかったから」と語る。でも、インギョンは思わず涙してしまう。情けないよなあ。それでも信じないホンギ。

そのうえ、ミランがインギョンとジョンウの交換日記と写真を発見しちゃったよ。面倒だなあ。

ミランは病気が悪化。薬を取りに行ったホンギは結核だと知ってしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。