SSブログ

愛しの金枝玉葉21‐24話 [愛しの金枝玉葉]

21話見損ねちゃいました。
“不倫の責任を取り 親権と養育権を放棄する”って念書があって、ミンは番組を降板して、チョンソルの続投が決定する。

ポリは妊娠していることが インスンにばれてしまうが、インスンの好意で 厨房で働けることに。ポリが 写真を見せなかったから インスンは 相手が誰かわからない。インスンはドンウに相手を捜させることに。


22話
セラに誘われて、シノは孤児院のボランティアに。「母さんのこと恨んでたけど、20年もあってなくて他人だよ」というシノ。セラはそんなシノを気遣ってる。
でも、それはセラの患者になったインスンがセラを誘ったんだよね。インソンは食堂の従業員たちと一緒に参加。シノは歯科検診をすることになってるんだけど、セラの提案でインスンがお手伝い。
ポリは シノを見て驚き、セラと仲良くしているのを見て ショックを受けてしまう。ドンウが、 シノがポリの相手に似ていることに気付いて、シノを調査書をチェック。

カン・ミンはスキャンダルで落ち目に。ミンはヨンジュに別れを告げる。親戚にあって来いって、一人でヨンジュを海外に送り出そうとする。

イノは、アボジの機嫌取り中。アボジに「まさか、付き合ってないのね?」と聞かれてごまかしたけど、「あいつはダメだぞ」って念を押されてしまった。
それでも、チョンソルとのラブラブデートを続けるイノ。クリスマス・ツリーを飾ったりしてる。
で、アボジからの電話を無視のイノ。これで、アボジはジェンマに相談することにしちゃいます。

ジェラちゃん、「就職しないで結婚しようかな~」とか言い出した。ジノが大好きになったのね~。このカップルはホントかわいい。しかし。ジェラがジノの家に入り浸りで、「チョンソルの相手ってイノさんじゃないか?」と言い出すから、アボジは不安になっていく。

セラとシノは、少しづつ進展してますね。


23話
ドンウがシノとポリの関係に気がつきました。ドンウは、インスンの息子としてシノを調べてたことがあるからねえ。忘れられないと泣くポリを慰めてくれるドンウ。
セラに「別れた彼女を知ってるか?」と尋ねて、相手がシノなこと、シノが「もう会いたくないと言ってる」と聞かされます。
ドンウは見てられなくて、インスンに告白?

ジェラちゃん、ジノとアボジクリスマスプレゼントを贈ろうと洋服のサイズチェック。しかし、ジノとジェラはラブラブすぎるぜ。

しかし、デパートでイノとチョンソル一家でばったりのジノとジェラ・・・。ジェラは父親を通してチョンソルも知ってるからなあ。
ジノは「アボジを裏切るなんて」とイノに怒る。「分かってほしい」と言われても・・・。ショックで泣いてしまうジノをジェラが慰めます。
チョンソルは「準備して、一ヶ月後にはお父さんに挨拶する」とイノに約束。イノは「急がなくて良い。揺らがないと約束して」と。

ジノがシノに話したので、シノがイノを問い詰める。「父さんが知る前に別れろ。子供を育てられるのか?」って言われて、「自分の子も捨てたあんたには分からない」ってイノ言いすぎだわ。もめてるのをアボジに見られてしまった。

ヨンジュはカンミンに振られて一人になったら、子供への執着が出てきた。面倒だぜ。


24話
インソンにポリの子の父親はシノだと告げたドンウ。インスンはなかなか受け入れられない。アボジを呼び出して、名前を確認。
「子供のために、何でもしてあげたいから、できるだけ働きたい」というポリ。

シノは、ステージ借り切って歌のプレゼントをセラに。しっかし、韓国ドラマでは定番シーンですが、どうやってステージ借りてるんだろう?って毎回思う。ライブで音楽聞かせる店とかならまだしもねえ・・・。

イノはチョンソルに言われて、イブは家族と暮らすことに。ジノが「姉さんを母さんだと思って育ってきたんだ。理解しようと思うけど、ダメだ。苦労するよ」と半泣きで訴える。「姉さんも期待される結婚をしたかった。姉さんを信じて。」とイノ。ジノは「結婚はしないで恋愛だけじゃだめ?」と。

ジェンマのお母さんの具合が悪いって、代理で出勤したイノ。それを知ったチョンソルが様子を見に来てくれます。
でも、シノとアボジが差し入れを持って来ちゃったよ~。居場所を探してたシノが、ラブラブな二人を見ちゃったよ。シノは「録音中だったみたい」とアボジに誤魔化して、自分だけスタジオに。「ロビーで待ってる」と言われて、イノはアボジのところに。イノは罪悪感で一杯。
シノはチョンソルに「良心はあるんですね?愛し合おうが関係ない。姉さんは家族を失うことになる。男なら、姉さんの幸せのために別れて」と。
チョンソルは「別れたら幸せになれるとは限らない」と反論。
スタジオにやってきたアボジは、チョンソルがいるのを見て不信感を・・・。

ジェラは「ばらしてスッキリするのが一番」とか言ってジノに怒られちゃった。

チョンソルは髭もそって、しっかりやっていくぞと覚悟を決めた。スターミュージックに新人歌手の提案書。そこでヨンジュ失踪を聞くけど「彼女の話は聞きたくない・・・」と。
でも、「ずるずるしてるとイノが辛い」ってことで「今週末に会いに行く」と言い出した。でもその話で会ってるところを、アボジが見ちゃった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。