SSブログ

エデンの東 9話 [エデンの東]

ドンチョルにキスして「約束忘れないで」なヨンラン。っていうか、ヨンランはなんでこんなにドンチョルが好きなの?カッコイイってだけにしては、命もかけてるし・・・。馬鹿?
ボートに向かうヨンランだが、もたついている間に、男達に見つかってしまう。ドンチョルは、仲間もろとも窓から落下して撃退。っていうか、ドンチョルの不死身っぷうりすげー。ヨンラン庇って、撃たれるドンチョル。ボートの上から、アッジョシーと叫ぶヨンラン(たらたらと、好きだと言ってとか言ってるから疑われるんだよ)。殺されそうになったところへ、海上警察がきた。
ドンチョルは、黒幕がテファンだと知ります。

テファン、長男の嫁だと紹介された女性ジェヒ=ジェニスを見てびっくり。元愛人の看護婦だ・・・。(←意味深な会話してるから、誤解しました。看護師とは別の昔馴染みの女性みたいですね)手首に傷が・・・。
テファンは孤児院育ち。ジェニスはそこで出会って以来の仲だったのか・・・。声をかけて「分かってる。君には顔向けできない人間だ。でも言いたいことが・・・」なテファン。って。しっかり港湾事業に協力するように頼むのかよ・・・。

パーティー会場で、ヨンランに母の形見の指輪を渡し、プロポーズするマイク。(ヨンラン、すげー衣装だな。ヨニちゃんかわいいんだから、もっと良い衣装着せてほしい)

ヨンランの父に会うドンチョル。「命を掛けて助けてくれた」なヨンラン。ジェニスの紹介でディーラーをやっていると聞いて、クク会長はひと勝負することに。なかなか有能なドンチョルに興味を示す会長。夢を聞かれて「男ならオーナーを目指すものです」とドンチョル。

パスポートがほしいというドンチョルに、「娘の心を奪わないという条件でお前の夢を叶えてやる」と言うクク会長。ドンチョルは「そういう条件が付くならご辞退します。心までは縛れない。自信がありません。前科がある人生ですが、自分の心だけは自分の物だ。謝礼のために助けたのではない」と席を立つドンチョル。これは、気に入られるな・・・。
ヨンランは「プライドを見せたの?物乞いなのよ?私は棚ぼたでしょ?」というけど、「おまえの言葉は汚い。でも、目はきれいだ。汚すな。もう会わない」なドンチョル。

テファンの乗った車を追うドンチョル達。(初回に会ったシーンかな?)テファンを追い詰め、「久しぶりだな。俺の父を殺した男。殺す価値もないゴミヤロウ」と殴りつけるドンチョル。「俺の父を殺したと言え」と鉄パイプで殴り殺そうとするが、出来ない・・・。バイクで立ち去ろうとするドンチョルにトラックが突っ込んだ。。

ドンウクは、テファンの息子に家をあらされてしまう。「テファンより怖いこ奴だ。自分の手で荒らしていった。どんな恨みがあるのか・・・。町を開発するとか馬鹿なことを」って、あんたの息子に家を放火されてるんですが?父親のことで、殴られたりもしてるし・・・。
ドンウクに「巻き込まれるな」というけど、既に反対運動を組織しちゃってるよ~。
ミョンフンは、ヘリンといるドンウクの写真を見せて、ジヒョンを揺さぶります、お父さんより怖いことをするの?というけど、「お前まで、俺の父親を殺人犯扱いか?」とミョンフン。
ドンウクの反対運動と激突という話を聞かせて、「お前まで裏切らないよな?裏切ったら許さない」なミョンフン。
ジヒョン、ドンウクに会いに行くけど、ヘリンと居るのを見てショック。「学生運動と連動するなんて、あなたが矢面に立つことになる。英雄になりたいの?」と止めるけれど、「ミョンフンの代弁か?」となる。「ミョンフンだけを見ないで、時代を見て。」と言って、強制撤去の情報を与える。っていうか、ミョンフンはああ見えて情報渡したりして、いい人すぎる。
ヘリンは、ジヒョンに「英雄気取りで逃走してるんじゃない。」というけど、彼を利用しないでとジヒョン。o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。