SSブログ

家に帰る道61-63話 [家に帰る道]

61話
「スインに騙されたと思ったからなんだ。許してくれ。治療も受ける。許してくれ」と膝をついて謝罪するしてくるファン・ソンテ。騙されるな~。スインは「もう許した。そして離婚したの」と。そうだよなあ。傷害罪にならなかっただけでも感謝しろって感じ。
勝手に車を贈りつけてきたり、ウゼーったらない。ソニョンが「法廷で争うことになりますよ。そしたら、息子さんの暴力が明らかになるんですよ」とキッパリ。
ヒョンスは「スインの相手が君だったから、スインの父の会社を陥れた」とか言われて、自責感を持ってしまってる。

スインはヒョンスと接触するとファンが切れるから、ヒョンスに資料を返却するようにスミに頼んだけど、スミは自宅に置き忘れちゃった。

ミリョン母が急に帰ると言い出して、思わず口にしたイライラを後悔するミリョン。でも、お母さんは実家には帰れなくて、サウナ暮らしです。

日本と韓国を互いに紹介する番組の企画があり、ヒロが出演することに。監督はヒョンス。


62話 酔ったスミを家に送って行って、また会ってしまうジスとソニョン。
スンジュンさんが、「ばれてしまいそうだから、ヨンジュンが目覚める前だけど話そう」と思い始めた。ジスの産着やアルバムをだして眺めてる。

ヒョンスは、スインに何もできないと凹んでるけど、ヒロが「何かしなくちゃダメ?愛してるだけで良い。相手も分かってくれる。一緒にいられなくても。欲張りはダメです。同じ空の下にいるだけで幸せなこと」などといいます。

スインは、協力してくれたシングルマザーの会の人と会食。でも、ソンテがやってきて勝手に「夫です」とか名乗って・・・。

ヨンジュンさんは大学病院で検査することに。ミンスは、父親が目覚めた後に出頭して、病院の経営をハルモニに任せようと考えてる。後任の医師も探して、彼なりに頑張ってるのね。
ヨンジュンさん、意識を取り戻したけど、スンジュンさんの顔が分からない???

ミリョン母は住み込みの仕事を見つけて暮らしてるみたいですね。

ジスは、ヒロに「日本語を教えようか?」と言われて、習ってみることに。

スミに映画に出ないかって話が・・・。騙されてないか??


63話
ヨンジュンさんは目覚めたけど、記憶がない。20歳まで戻ってしまってて、ヒョンスをヨンファンだと思っている。徐々に回復はするだろうけど・・・。

ソンテは相変わらずの様子で、結局は「子供を渡せ」という本音をぶちまける。スミの映画話も関心を引くためにソンテが手をまわしたらしい・・・。面倒だなあ。スカウトしてきてパク・ジンソクという男は、ソンテの部下だった。
スミはショックだよなあ。でも「コネなら父さんのだってある、実力で見返してやる」」と思ってくれた。ワガママだけど、根はいい子なんだよね。
スインが、スミがバレエを習い始めたときの思い出話して、「バレエで大学に入ってのはスミだけよ。自分に自信を持って。信じてるよ。時期が早いだけ。焦らないで頑張って」と言ってあげて、スミの機嫌も直る。

ヒョンスは、子供に話しかける機会に「君の一番の友達になるよ」って吹き込んでた。うーんん、いい男だよなあ。でもスインがヒョンスに未練があったのも、ソンテが狂った一因なので、会わない方が良いんだよねえ。

ミリョン母スクチャさん、ヨンフン夫が店に来ちゃって、アチャー。ごまかしたけどねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。