SSブログ

マイガール 2話 [日本ドラマ未分類]

やっぱり、この状況で正宗君が一人でこっそり子どもを引き取るって展開に、かなりの無理がある。例えば、陽子さんの母親は余命少ないとか、どうしても育てられない事情があるってのが大事。あと、正宗君の家族のことを気にしないのも変。正宗君が、実家と絶縁状態ってなら分かるけど、そういう訳じゃないんだし・・・・。幼い女の子を、知らない環境に置くわけだから、もうちょっと色々と考えてしかるべきだと思う。
正宗君が、あまり考えずに何となく勢いで「僕の子だから引き取る」と言い出すこと自体は、まああるかな~って気もするし、やってみると何もできないという展開そのものは必要だと思うので、「一人で頑張らないとならない状況」を如何に上手く作るかは大事だと思う。
陽子さんと小春ちゃんに関しては、妙にメルヘンなんだよね。陽子さんがそもそもアリエナイ感じのメルヘンな女性なので、小春ちゃんがそれにソックリなのは分かるんだけど・・・。あまり女性の共感を得られる人物像ではないと思われる・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。