SSブログ

甘い人生3話絶望の淵の愛 [甘い人生]

頼りながらも秘密が多い男に戸惑うヘジン。電話で夫に「君の悩みを家に持ち込むな」と冷たい反応を受けた彼女は男に死ぬ覚悟はしていると話す。そして、僕と一緒なら生きたくなると言う男に身を委ねてしまう。

翌日、男は渓谷に友人ソングの遺体を捜しに行くが、見つけることができず絶望する。一方、残されたヘジンは彼の鞄からイ・ジュンスという名とカン・ソングと名の2つのパスポートを見つける。宿に戻った男はヘジンが発ったことを知り、急いで彼女を追う・・・。

そして、また一緒になってしまう二人・・・。ジュンスはどうやらソングと一緒に来てて、彼と姉のことでもめ事になり喧嘩の末に彼が落下。必死に助けようとしたけど、支えきれなかった・・・。このことで不安定で、ヘジンからも逃げるようにいなくなってしまう。
明らかに、ダエの彼=ヘジンの夫と知って近づいているけど、目的はなんだろう??

さて、韓国の夫ドンウォンは、ダエが本当に海外に旅立ったかを探偵のパクを使って調べさせていた・・・。本当に、ちっさい男だな~。
帰国したヘジンは、夫に「好きな人が出来た」と言ってしまう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。